母親が不審者情報にのった

  • なんでも
    • 66
    • 慶応
      20/07/12 09:59:55

    家の地域もしょっちゅう不審者情報回ってくるけど、大半がえ?これ不審者なの?って内容ばっかり

    私も去年くらいに、19時くらいでもう暗くなってるのに、小学生の男の子が泣きながら自転車押してて、声かけたらタイヤがパンクしてしまったと。
    お家どこ?って聞いたら、そんな所から来たの?ってくらい遠くて、家の番号も分からないって言うし、どこの学校の子かも分からないし、車に自転車積んでお家まで行こうか?って聞いても大丈夫って言うし、じゃあ気を付けてねって帰ってきちゃったけど、未だに何も出来なくて可哀想な事したなって思う

    けど、こんなんで警察って呼んでいいのか分からないんだけど、良いのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ