梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 90
    • 万寿
      20/07/12 08:51:33

    私は、めっちゃ批判されそうだがこの件に関してはこの子愛されてたと思うんだよな。
    他の虐待死の子達はそんなふうに感じなかったけど…。
    どの写真を見ても、ちゃんと髪型も可愛く結ってあげていて服も常に違っていて清潔、母親もこの子も笑ってる。
    虫歯のない綺麗な歯をして、ということは毎日この母親が歯磨きしてやっていたということ。
    ニュースで「ママ、ママとこの子がついて回っていて母親も可愛がっていた」っていう言ってたけどそうだろうなと感じた。
    大きく歯車が狂いだしたきっかけがあったんじゃないかなと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ