梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 39
    • 文化
      20/07/12 00:40:06

    仕方なくないよ。大人になってからの事は自分に責任があるよ。

    私の友達も虐待・ネグレクト家庭で育ってる。結婚したけど、旦那さんと話し合って子供いない人生を選択したよ。
    「自分はそんな事しないって思うけど、産んで育ててみないとちゃんとした親になれるかはわからない。子供が犠牲になるリスクは避けたい」って。

    この犯人の母親は虐待されてる苦しみ分かってるはずだよね?仕方ないで済まされる事じゃないでしょ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ