梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 37
    • 天喜
      20/07/12 00:35:55

    同情はできない。
    いくら自分がつらい目にあっていたとしても、それとこれとは別。命は二度と戻らない。
    虐待は身体だけじゃなくて親を想う心も殺す行為。
    きっと最期までお母さんに会いたい、帰ってきてって思ってたと思うよ。自分も虐待の元被害者だからって軽い刑になんて許せない。
    というか、本当に子供を想う親なら子供が死んで自分だけ軽い罰で未来を生きるなんて自分で自分が許せないと思うけどな。私なら生きていけない。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ