梯容疑者の生い立ちを見てたら可哀想でキツく言えない

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      20/07/12 00:13:38

    そうかな?
    主は虐待してるの?
    子供を置いて3日でも旅行に行って楽しめる?
    親から愛されなかった人間は誰からも愛されない
    という内容の本を読んだことがある
    正に主の意見だった
    でもそんな可哀想な人生を送りたい?
    愛されなかった子供時代を克服して自分は人を愛し尊重していけば旦那からも大切にされるし子供とも楽しく暮らせるよ
    主さん
    貴女の人生をそんなクソ親に駄目にされたままでいいの?
    梯容疑者は駄目にされたままの向上心がなかった人なんだよ
    同じになりたいの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ