長男夫婦か次男夫婦に同居してもらいたい!

  • なんでも
    • 113
    • 昭和
      20/07/13 13:31:09

    ここまで読んだけど、
    主さんは、揉める覚悟決めないと出れないよ。
    もう同居が窮屈でたまりません。自由に生きたいです。くらいしか理由らしい理由はないし。
    後釜に誰か入れたいみたいだけど、それは無理だからね。

    何度も何度も自分の主張ばかり書いてさ。
    耳障りの悪い事は、スルーしてるんでしょ。
    親戚や親は、責めるだろうと思うよ。
    それが嫌なら、一生同居してればいいんじゃないの。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ