ママ友の自慢話

  • なんでも
    • 68
    • 正長
      20/07/11 22:10:58

    >>66
    うちの子が劇の発表会で主役になった時も、この主役より自分の子の脇役の方が出番もセリフも多いよね~。
    やっぱ、〇〇は物覚えいいしセリフ多い役に選ばれたんだわ~って笑。
    なにもかもに負けたくないみたい。
    因みに、私ともう1人のママ友にだけそんな感じ。
    他のママさん達には結構嫌われてる。
    私だけ他のママ友にランチ誘われたのも気に入らないらしくて、あんな人達と付き合うなんて信じられない~とか言ってたのに、次の時声かけたらホイホイ付いて来た笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ