旅行いきますか?キャンセルしますか?

  • なんでも
    • 67
    • 文禄
      20/07/12 02:09:55

    うちも都内だけど
    毎年夏に千葉の房総の別荘にいくんだけど
    今年は行くのやめることにした。
    世田谷ナンバーの車で他県入るなんて現地の人もイヤだろうなって思うし
    万が一、自分や家族が無症状でコロナ感染してたら現地の人に迷惑かけちゃうから。

    今年は都内から出ないように過ごす予定。
    プールも行かないで庭で水遊びするくらいかな。
    近くの私の実家や主人の実家には90近い祖父母いるから行かないようにしてる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ