男の子ママ、将来息子夫婦が泊まりに来たら息子の奥さんは何番目に風呂入るよう促す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 10:07:32

    2人とも来なくていい

    • 2
    • 20/07/12 10:08:57

    マジレスすると最初に息子夫婦に入ってもらって、そのあと洗ってお湯入れ替える

    • 1
    • 20/07/12 10:10:21

    湯船に浸かるなら最初に入ってもらう。
    もしタイミング悪くて後から入りますってなったら最後にお風呂入れ直して入ってもらう。
    シャワーだけでいいならいつでもどうぞって感じで。

    • 3
    • 20/07/12 10:11:57

    >>198
    銭湯嫌いだから嫌だな。
    そこまで古いならホテルに泊まりたい。

    • 0
    • 20/07/12 10:14:51

    他人だし1番最後かな汚いし

    • 0
    • 20/07/12 10:17:57

    うちの実家は兄嫁が泊りに来ても、実父が1番に入って、その後、兄→うちの長男→うちの長女→兄嫁→私→実母の順番で定着してる。
    嫁の分際で1番風呂なんてふざけるな!という考えの鹿児島出身の実父なので。
    私が入る頃には湯船ドロドロよ。兄嫁も絶対に嫌だと思う。お湯の張替えは勿体ないから絶対に許されない。最悪な家だよー

    • 2
    • 20/07/12 10:38:36

    何番目って好きな時に入ってもらうけどお客さんって立場に近い感覚があるから1番目か息子と入るのか知らないけど2人で決めなって言う。

    • 0
1件~7件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ