Twitterで小6のお母さんがツイートしてたんだけど

  • なんでも
    • 428
    • 長暦
      20/07/12 22:07:26

    私、中学の修学旅行で急に生理になっちゃって、レクレーションの時に畳を汚してしまったの…。
    「どうしよう…」ってあたふたしてる時に、当時の彼氏が気づいてコソッと先生を呼んでくれて「〇〇、レクレーションで使う口紅で畳を汚したみたい」って言ってくれて…。
    あの時は彼が神に見えたし、すごくすごくありがたかった。
    賛否両論はあると思うけど、相手を気遣って動ける人はやっぱり素敵だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ