女の子ママ、ほんとに娘ってそんなにいい子?

  • なんでも
    • 29
    • 長元
      20/07/11 11:00:03

    >>27
    私もこの方と同じような考え方。

    別に家の事お手伝いして欲しいとか思ってない。お金も入れて欲しいと思ってないし、お金入れてくれたとしても全額こっそり貯めておいて結婚した時に渡してあげるかな。
    もちろん介護もしてなんて思ってない。娘、息子と1人ずつ産んだけど老後のお金もきちんと貯めてる。
    人様に迷惑をかけず人の痛みがわかる子に育ってくれて幸せに生きてってくれるだけで親孝行だと思ってる。育ててやったとか育ててやってるなんて1度も思ったことないし、むしろ私のところに来てくれてありがとうって感じ。
    主みたいなこと言う人たまに見かけるけど価値観の違いだよね。
    私は息子も娘も可愛いよ。どちらも大切。娘はランチしたりとか長く付き合えるかなーって感じで楽しみだよ。今もお出かけが楽しい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ