妹が離婚する予定です。

  • なんでも
    • 52
    • 元慶
      20/07/11 10:55:14

    引き取るなら長男がいい!とか、そもそも選べる妹がおかしいよね。
    自分さえよけりゃいいんだもんね。
    下の子が可哀想。
    こんなこと思う母親ならいない方がマシかもしれないけどね。

    ひとりじゃ育てられないって、普通は何としてでも頑張るはずだし、夫にも同じ苦労をとかわけわからねぇ。
    その分お金貰えばいいだけなのに。

    じゃあお姉ちゃん何とかしてくれるの?とかそんな言い方してる時点で自分がおかしいとは思っていない。

    引越しの時にこの冷蔵庫は持ってくけどテレビは捨てるーみたいな、子供のこと物みたいに言ってるのがむかつくね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ