妹が離婚する予定です。

  • なんでも
    • 24
    • 大宝
      20/07/11 09:39:36

    なんで娘が旦那なんだろ。
    別に子供だからおかしくはないのかもだけど、男が女の子ちゃんと育ててあげられるのかな。下着とか生理のこととか分からないし気が付かなかったりする事も多いのに。旦那の方の親が一緒ならまだいいけど、それもないんだよね?男親じゃ言えないこともたくさんありそうだし、大丈夫なのか心配だね。兄弟を離すのも可哀想だし。
    でも妹夫婦がもう決めてるなら周りは何も出来ないよね。思春期の事をちゃんと妹の旦那には伝えておくくらい?あとは妹がその都度旦那と連絡取るとか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ