嫌いな女性芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 883件) 前の50件 | 次の50件
    • 810
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/16 16:45:38

    子供達の事を
    子たちと書く母親。

    • 109
    • 811

    ぴよぴよ

    • 812
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/16 23:46:28

    美容院行ってもカットして貰えない妻。
    一般人だけど、すみません。
    シワだらけの61歳

    • 16
    • 813
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/24 16:16:02

    主人の顔はネットに出てるんだし
    今更、スタンプしなくてもいいのに。

    • 79
    • 22/07/27 01:44:48

    私のコメント見えてる?
    こういう批判コメントが見れるサイトホッとするよね。YouTubeのコメント欄、アンチコメントが消え去ったからね…

    • 12
    • 22/08/06 13:41:38

    みちょぱ
    森七菜
    上白石萌音
    指原莉乃
    藤田ニコル

    大嫌い。好きにはなれん!

    • 12
    • 816
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/07 18:02:05

    しかし相変わらず中身のないブログね、Hさん

    • 86
    • 817
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/07 18:29:11

    真夜中に歌の動画上げるアホ。
    ライブライブ、うるさいよ。
    週一で下手くそな動画上げる意味ある?
    ライブの前にくどいわ。

    • 94
    • 22/08/08 19:45:06

    歌のことになると時間も忘れてしまうオバサン。
    歌姫気取りの人

    • 66
    • 819
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/10 21:43:44

    Lead の鍵本輝と古屋敬多とLead のスタッフ!
    盗撮、盗聴、人のアカウント乗っ取り、人の SNS の通知も勝手に覗きとか、他の人の作品をちょっと真似してパクる! まだ やってる!キモい!嫌い!

    • 3
    • 22/08/16 07:46:47

    堀ちえみ
    性格の悪さが顔にこんなに滲み出てる人も珍しい

    • 121
    • 821

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 09:03:48

    >>802
    萌歌は不細工だけど萌音は可愛い。

    • 3
    • 823
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/18 11:17:43

    吉岡里帆さん
    CMの短さですら演技が下手すぎて見ていて辛い。ドラマは観ていられない
    あと結構前、佐藤栞里さんと朝までハシゴ番組で自己中だったりして苦手
    鶴瓶とのアドリブ舞台『スジナシ』で自ら鶴瓶に2回抱きついたり自分の乳揉んでその後から鶴瓶との仕事が激増したのもなんか怖い
    吉岡 スジナシ で検索してほしい 
    したたかさが怖い

    • 4
    • 824
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/21 15:36:13

    食べた、飲んだ、何買った
    中身のないブログ
    何一つ努力してないのがわかります


    • 32
    • 825
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/08/21 15:40:22

    食べた、飲んだ、何買った
    中身のないブログ
    何一つ努力してないのがわかります


    • 80
    • 826
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/21 16:00:07

    鈴華ゆう子様妊娠おめでとうございます

    • 0
    • 827
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/22 14:15:28

    何も働いていないのに、いい物食べて、旅行して、毎日服替えて、お出かけして、いいご身分よね

    • 27
    • 828
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/08/22 14:15:41

    何も働いていないのに、いい物食べて、旅行して、毎日服替えて、お出かけして、いいご身分よね

    • 64
    • 22/08/22 19:49:27

    冷え症の嘘がバレて、レギュラーだった番組を干された人。

    • 25
    • 22/08/23 09:01:30

    2月に「小春日和」
    12月に「寒の戻り」
    夏に「日向ぼっこ」
    冬に「カンカン照り」
    って言う人

    • 68
    • 22/08/24 08:29:40

    舌切った直後に熱々のグラタン食べてた人

    • 89
    • 22/08/27 11:04:04

    >>795
    ハート数ww

    • 10
    • 833
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/27 11:24:22

    渡辺美奈代の家族全員。
    ワンコも気持ち悪いわ。
    一家で何も華がない。(笑)
    息子のブログも全部同じ。
    空、ワンコ、おやつ。バカ丸出し。

    • 33
    • 22/08/30 08:01:30

    堀ちえみ。

    これだけ嫌いになった芸能人は過去にいただろうか?(自問)

    • 109
    • 835
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/30 11:46:27

    >>834
    同じく私も。
    夫を持ち上げるのは良い事なんだけど子供さんとの対応が違いすぎて気の毒になる。
    それと病気の事 色々語るのに外食と出前が多すぎるのもとても気になる。
    気になる事多すぎて笑。

    • 92
    • 22/09/02 09:38:20

    >>834敵は多いが味方は一人もいない

    • 48
    • 22/09/02 12:55:30

    >>836
    自称「親友」の人たちからは仲間はずれ…哀れ…(笑)

    • 58
    • 838
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/09/02 12:58:54

    せっかく歌舞伎見に行ったのに、一切触れず。あれ食べた、これ食べた。
    同期は皆さんご招待されてたのに。
    ある意味、可哀想な人。

    • 67
    • 22/09/02 14:10:56

    >>837まぜるな危険

    • 17
    • 22/09/02 22:19:29

    >>837舞台裏で大沢逸美ちゃん、森口博子ちゃんとで和気あいあいとおしゃべり
    していたのにちえみだけ一人
    アイドルの頃からトラブルメーカーだから誰も相手にしないのね?

    • 63
    • 22/09/02 22:52:17

    >>835いずれ同居中の子供さん達も独立し皆離れて行くでしょう?

    • 49
    • 22/09/05 13:33:10

    不細工だから
    声がキモいから
    演技がヘタだから
    華が無いから
    音痴だから
    うるさいから

    それぞれ色んな理由があるけど、性格で嫌われているのは断トツで堀さんですね。

    • 82
    • 22/09/08 00:54:41


    クワバタオハラ
    小原正子は自己中で自己満な鬼畜母で未だに3歳の娘に授乳止めないし、トイトレも放置しかもアル中なのに平気で授乳する無神経さあり得ない。
    くわばたりえは料理動画が不快すぎる。
    卵焼きも一度に流し入れて、菜箸でかき回して入り卵じゃないんだから。形も分厚くて
    見た目も美味しくなさそうな感じ。
    普通、2回か3回に分けて流し入れるんだけど。 
    菜箸や木ベラで味見して、洗わないで使うし
    料理中、髪の毛を触ったり足癖も悪いし不潔な印象しかない。
    芸能人なのにイチゴは値引きの時しか買わないようなことを言ったり、沖縄旅行も500円
    貯金して80万円を貯めて家族旅行したらしい
    一般人よりドケチな女芸人の代表みたい。
    旦那さんの稼ぎが少ないのかしら?
    このコンビは必要以上にお金を使いたくない
    タイプみたいだから、ぐるナイのゴチになりますのオファーがあったら速攻で断りそう笑
    高級食材や高級なお店とは無縁ぽいし。
    ほんと下品でガサツでダミ声で煩い関西の
    オバハンの二人、大嫌い。

    • 20
    • 22/09/11 02:10:51

    >>830
    あー、堀ちえみね

    • 68
    • 22/09/11 02:16:05

    だいたひかる
    最初はがん治療後に妊活出産を
    応援したけど、最近は旦那任せの育児と手抜き家事が酷すぎる
    1位保つ為に鬼更新、ネタ作りに旅行や外食ばかり

    • 27
    • 846
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/11 02:27:19

    指原莉乃
    ニコル
    みちょぱ
    近藤千尋
    櫻井ひなこ
    佐藤栞里
    ヒコロヒー
    横澤夏子

    • 8
    • 22/09/11 02:47:40

    >>846
    同じく指原莉乃嫌い
    あの品の無い声と喋り方、顔つきも
    全て!

    • 22
    • 22/09/11 05:08:12

    あいのり桃

    全てが無理

    • 14
    • 22/09/12 14:23:13

    嘘つきは嫌い

    • 27
    • 850
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/12 14:29:53

    >>845
    ヘ?だいたも手抜き育児?旦那さん、鬱なんだよね?
    この人も友達居ないよね。
    ブログには一切登場しないよね。

    • 15
    • 22/09/13 08:55:57

    >>839
    関わるな危険!も

    • 3
    • 22/09/13 09:05:00

    >>842
    上白石姉妹
    ブ○

    • 12
    • 22/09/13 09:07:24

    デヴィ夫人 チャンネル変える

    • 5
    • 22/09/13 09:08:34

    小原

    • 18
    • 22/09/14 14:43:21

    >>854
    相方。料理中、ビール飲んでゲ○プしたり
    それを恥ずかしげもなく堂々と動画を流す
    それを開き直って、自分のYou Tubeでは普通と言うから開いた口が塞がらないとはこの事
    世間一般では恥ずかしいことなんだけど。
    放送事故&放送禁止レベル。
    子供達の学校関係者、旦那さんの会社関係者が見てるかもしれないのに。
    もう少し、気遣いしたら?と思う。
    まともな家族なら、こんな嫁や母親は嫌だよ

    • 11
    • 22/09/15 05:05:20

    >>800
    誰の事?

    • 4
    • 22/09/15 05:06:42

    だいたひかる
    北斗晶
    高橋真麻

    • 21
    • 22/09/16 10:11:11

    >>856
    嘘つきと言えばあの人しかいない

    • 74
    • 859

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ