嫌いな女性芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 883件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/02 14:17:04

    徘徊ばかりするブログ芸能人

    • 103
    • 782

    ぴよぴよ

    • 781
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/02 11:48:13

    坂下千里子

    • 10
    • 22/07/02 11:46:52

    バービー
    渡辺満里奈
    ひるおびのコメンテーターやってるけど
    中身の無いコメントしか出来ないのに
    文化人気取り。

    • 17
    • 779
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 11:44:12

    予約してたファンタスティックゲット

    • 0
    • 778
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 11:44:05

    予約してたファンタスティックゲット

    • 0
    • 22/07/02 11:33:26

    若槻千夏
    ニコル

    • 12
    • 22/07/02 11:26:36

    >>772
    そのアンチにネチネチ長文書き込みするあなたはどうなの?

    • 12
    • 22/07/02 11:11:48

    >>757
    トウモロコシも茹でてあげようか?

    • 4
    • 22/07/02 11:06:53

    >>758
    それじゃダメなのよ
    世間から忘れ去られないように時々名前出しておかないと・・・笑

    • 9
    • 773
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 10:32:53

    >>772
    新トピって?

    • 3
    • 22/07/02 10:26:38

    >>766
    罪悪感がないなんて人として終わってる。
    自分がされて嫌なことは人にしてはいけないのよ。親から教わらなかったの?
    嫌いなら放っておけばいいのに因縁やケチや難癖を付けたいから、わざわざブログを見る性根が腐っててイヤな性格してる。
    何故、警察に被害届を出されるのかアンチ版をパトロールされるのか全く理解してない。
    もう少し自分自身を客観視した方がいい。
    アンチ版で強気になって暴言を吐いてる人は
    実際に訴えられたら、手のひら返して嘘泣き芝居して自分から示談交渉しそう。
    家族にバレたらヤバいのに。
    また新トピ立ててるみたいだけどアンチ達も
    懲りないねー

    • 6
    • 22/07/02 10:17:29

    AKBグループ関連みんな

    • 16
    • 770
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 10:17:22

    >>768
    言いたい事わかるような気もするけど
    その勢いで来られたらちょっと、いえ、かなり引くかも(笑)

    • 2
    • 22/07/02 10:13:41

    アンチのアンチが荒らすのは堀さんぐらい。
    本人なのかな。

    • 38
    • 768
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/02 10:04:36

    >>765
    人の生き死にに関することを、ふざけて書くのはよくないし、あのトピもよく見たから通報してたよ。

    でも、日本には言論の自由があるんだよ。だから、違うんじゃないの?と思うことはアンチとかアンチじゃないとかに関わらず、法律で守られているんだよ。
    だから、疑問や矛盾点の指摘は全く犯罪にはならないし、侮辱でも誹謗中傷でもない。

    行き過ぎたアンチが、堀さんのご家族やお子さんを叩くのは良くないし、暴言も良くない。
    だけど、○○はおかしくない?とか、○○は違うと思うという意見すら言わせないという、堀さんの姿勢は到底理解できないわ。

    • 74
    • 767
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 09:23:37

    >>766
    こう言う人に限って自分がやられると大騒ぎ

    • 17
    • 22/07/02 09:11:31

    堀ちえみ

    被害者意識が強く警察だなんだとすぐ騒ぐところ。
    この人だけよね。ブログで何度も大騒ぎしている人

    • 125
    • 765
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/07/02 09:05:13

    >>758
    悪口言ってうっぷん晴らしはしたい
    でも訴えられたくない
    と言うアンチの本音が見えますね

    堀さん自身はこことかチェックしてなくて
    事務所に通報してくださる方がいらっしゃるらしいです

    今回訴えられた方は社会的に追い詰められた方だったのかな
    背景に気の毒な点もあるけど、やはり仕方ないと思います

    • 13
    • 22/07/02 08:55:29

    書きたいけど書けない
    書きたいけど書けない
    書きたいけど書けない


    訴えてくるもん。こわ~ぃ恐怖~

    • 25
    • 763
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/07/02 08:33:07

    指原莉乃

    • 11
    • 762
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/07/02 08:29:01

    綾瀬はるか。
    そんなに演技が上手いとは思わない。
    どこにでもいるレベル。
    橋本環奈。そろそろブームも終わりかな。
    私の予感て、昔から当たるのよね。

    • 14
    • 22/07/02 08:09:29

    アンチに過剰反応しすぎ。
    余裕ないんだねぇ、堀さん。

    • 84
    • 760
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 08:03:55

    イメージダウンしたねまた

    • 36
    • 759
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 08:02:47

    スタッフって誰?

    • 31
    • 758
    • ボリジ(才能)
    • 22/07/02 08:01:53

    >>752
    堀ちえみさんも、躍起になってアンチ叩きするより、一切無視していればいいのに。
    私に対する意見や批判は誰一人として言うな!って感じがしてすごくイメージダウン。
    見なきゃいいじゃん?ヤフーもママスタも。

    • 100
    • 757
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/07/02 08:01:31

    暑いから冷やし中華さっぱり食べたいな

    • 3
    • 756
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/07/02 07:38:33

    >>753

    あんたヒマだね
    ぜんぶ って隅から隅まで探したん?

    • 0
    • 22/07/02 07:26:13

    本田翼って可愛いか?

    • 7
    • 22/07/02 07:24:17

    >>747
    何故人気なのかわからない

    • 3
    • 22/07/02 06:57:27

    大病克服した子沢山タレント。

    朝起きたら全部なくなっていた!
    ほんとびっくり!

    • 68
    • 752
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/07/02 06:56:27

    >>751
    堀さん側かもよ
    証拠の保全が終わって、削除依頼したのかもね

    • 40
    • 751
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/02 06:48:41

    また消されたの?
    誰かが依頼しないと消されないと思うけど
    堀さん側はそこまでしないんじゃない?

    • 14
    • 22/07/02 06:07:34

    気に入らない【意見や質問】を侮辱だの誹謗中傷だのとおおごとにするお婆さん。

    • 70
    • 22/07/02 04:33:40

    「警察」や「弁護士」を持ち出した後、トピを消す人。
    このパターン、もう覚えたよ。ww

    • 80
    • 22/07/01 04:43:24

    指原莉乃

    割と大物と言われる芸人とかに受けいられてるから、調子乗ってる感がウザい
    横から見た時とか…頬が…顎が…

    • 19
    • 22/07/01 04:34:46

    ふわちゃん
    容姿が嫌い。受け付けない。うるさい。

    • 26
    • 746
    • 雪割草(信頼)
    • 22/06/30 21:33:59

    小島瑠璃子

    不要不急の外出は控えて下さいって
    どのツラ下げてお前が言うかね

    • 22
    • 22/06/29 02:19:33

    だいたひかる 全てが嫌い!

    • 10
    • 22/06/28 13:27:40

    岡田結実 おもしろくないのにうるさい 本当に苦手

    • 27
    • 743
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/28 07:38:46

    又入院して金儲けした、堀ちえみ。

    YouTube始めたらしいよ。
    下手な歌の動画じゃ伸びませんな。(笑)

    • 123
    • 22/06/03 14:33:11

    いとうあさこ テレビ出てたら消す。

    • 7
    • 22/06/01 11:08:25

    木下優樹菜、いまは一般人扱い?
    タピオカ事件でTVに出なくなって嬉しい

    • 37
    • 22/05/11 07:20:09

    松本まりか
    声も顔も演技もキモい!あざとい!
    不細工!

    • 22
    • 22/05/11 07:16:52

    唐田えりか、矢口真里、ベッキー
    斎藤由貴、鈴木杏樹、鷲見玲奈
    不倫した奴ら!人の幸せを奪った奴ら!人の家庭を壊した奴ら!
    人間と主婦と女性の敵!不倫した奴らは、テレビに出んな!不倫はアウトじゃ!不倫は以ての外だ!
    ロシアかタリバンか北朝鮮に行けよ!

    • 26
    • 22/05/08 11:42:50

    本田翼、かわいいけど、なにか性格が怖そうだから苦手
    佐藤健と似てそう合いそう

    • 11
    • 22/05/06 07:03:25

    紗栄子、ベッキー、矢口真里
    唐田えりか、みちょぱ、若槻千夏
    指原莉乃、藤田ニコル、坂下千里子
    松本まりか
    大嫌い!消えろよ!北朝鮮かロシアに行け!ロシア軍に撃たれろ!

    • 17
    • 22/05/05 09:01:11

    前田敦子
    大嫌い!生理的に無理!消えろよ!
    存在自体不快感嫌悪感強まる!
    もう、テレビに出んな!要らんよ!

    • 19
    • 735

    ぴよぴよ

    • 22/05/05 08:06:18

    益若つばさ 神田うの 藤本美貴 木下優樹菜 木下ほうか ベッキー 渡部建 レイザーラモン 住谷杏奈

    • 15
1件~50件 (全 883件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ