子供のお泊まり会、苦情の電話を入れました

• なんでも
  • 慶応
  • 20/07/10 20:48:01

子供のお泊まり会、苦情の電話を入れました。
理由は2つです。
1つ目、夕飯のおかわりをしたいと言うから。
普通、よそのお宅でご飯を頂いたとき、「おかわり欲しい! もっと食べたい!」なんて騒ぎ立てませんよね。でも泊まりに来た子供の友達は言ったのです。私は「あんまりよそのお家でおかわりほしいって言わない方がいいよ~」と言ったんだけど話しが通じず、「自分でよそうので◯◯くんのお母さんは座っていて良いですよ」だって!!
旦那は可哀想可哀想って言うんですけど、皆さんもジュース頂戴って冷蔵庫漁られたら嫌ですよね?

2つ目、勝手に押し入れに入るから。
我が子が押し入れから布団を出してしまい、押し入れの中に入り、ドラえもんっぽく過ごしてみるということをしてました、中で明かりをつけて怖い話をしてキャーキャー言っててうるさい。
普通はよその家の押し入れに入るなんてしませんし、せめて断ってから入るべきですよね。

先程、向こうの親御さんに電話したら「神経質すぎませんか? せっかくのお泊まり会なのにうちの子は叱られてばかりで可哀想です」と電話口でまさかの逆ギレ。すみませんって一言あやまるべきだと思いませんか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 21:00:06

>>9 うちの子は自分んちだから良いんだよ
    でもその友達からしたらはよその家
    よその家を荒らしちゃいけないし、俺は押し入れには入らないって意思表示しなきゃ。まぁうちの子がああやってたら一緒に遊びたくなっちゃうのかな

• 0
1件~1件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています