子供のお泊まり会、苦情の電話を入れました

  • なんでも
    • 23
    • 応和
      20/07/10 21:02:53

    勝手にジュース欲しいとか言って冷蔵庫漁られるのは嫌だけど、おかわりって言われたらご飯美味しかったんだなと思って嬉しいよ。
    あと、押し入れの件は我が子が布団出したんだから我が子を叱るべきでは?
    暗いところで怖い話するのって楽しいじゃん。そこの家の子が押し入れで遊ぼうぜ!みたいに言って布団出してたら、いいのかなと思って入っちゃうの当たり前じゃない?
    そんなによそよそしく過ごして欲しいならお泊まり会なんか主の家でさせなかったらよかったのに。つまんない。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ