派遣型風俗店に勤めている20代女性コロナ感染

  • なんでも
  • 元久
  • 20/07/10 18:51:08

07月10日 18時07分

青森市は茨城県在住で、市内に仕事のため滞在していた20代の女性が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。県内での感染確認は合わせて29人となりました。

青森市によりますと、新たに感染が確認されたのは、茨城県在住で、仕事のために市内に滞在していた20代の接客業の女性です。

この女性は、店舗を構えない派遣型の風俗店に勤めていて、今月3日に高速バスで茨城県から東京に移動して、新宿区内のホストクラブを利用したあと、4日に、東北新幹線で東京から青森市内へ移動し、宿泊施設を利用しながら8日まで5日間、接客をしていました。

女性は9日朝から38度の発熱が続いていて、帰国者・接触者外来を受診し、10日検査を受けた結果、陽性反応が出たということで、今後、入院する予定です。

青森市では女性の感染経路の特定や、濃厚接触者の確認を進めていますが、濃厚接触の疑いがある人は女性が接客したおよそ30人と、同僚の5人だということで、心当たりのある人は帰国者・接触者相談センターに連絡してほしいとしています。

また、青森市は保健所に現地危機対策本部を設けて、9日感染が確認された60代の開業医の男性が診察した患者や、健康診断を行った高校生、合わせておよそ590人の健康観察を続けるほか、この女性が接客した客と同僚、30人あまりの特定を進めることにしています。

記者会見した青森市の小野寺市長は、「接客を伴う店舗の利用を控えるなど冷静に行動してほしい。関東地方への移動についてもとりわけ慎重に判断してほしい」と呼びかけています。

県内での感染確認は、これで合わせて29人となりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 15:56:48

    >>7
    詳しいね。

    • 0
    • 20/08/12 15:53:57

    退職したそうです
    近所からの噂話に耐えきれず

    • 0
    • 20/07/26 14:12:43

    離婚レベルの話だねー

    • 0
    • 20/07/19 15:42:11

    >>11
    誰かの何か(笑)

    • 0
    • 20/07/19 15:34:45

    風俗色んなとこでやってたけど、静岡県も結構消防士の客多かった
    あと警察官っぽい人
    田舎にいけばいくほど、その傾向がある
    公務員って新人がすきだね

    • 5
    • 20/07/16 21:05:49

    風俗店利用の警察官笑

    • 3
    • 20/07/13 17:44:48

    都内がコロナで仕事ないもんだから
    風俗の女が地方にどんどん出稼ぎしてるんだよ。
    そしてコロナを地方に撒き散らかしてる。
    緊急事態の時に東京をロックダウンして
    風俗キャバクラホストを閉鎖、従わない場合罰金、くらいしてたらこうはなってなかったよ

    • 6
    • 20/07/13 17:17:38

    は?
    検査は家族にバレる?
    やばくない
    奥さんいたら

    • 2
    • 20/07/11 12:59:22

    なぜ青森?

    • 1
    • 20/07/11 12:44:35

    >>1
    そして経路不明の感染者となる。

    • 2
    • 20/07/11 12:42:34

    風俗狂のかダンナの後輩、風俗自粛してて
    今はAVで我慢してるんだけど
    レンタルは誰かの何かが付いてるかもしれないから
    購入してる!ってドヤってるんだって。

    なんかさ、キモいけど。キモいんだけど偉いなって思う。笑
    接客された30人はダンナの後輩を見習え!

    • 12
    • 20/07/11 12:36:46

    あらまー。すごいね…
    としか言えない。

    • 0
    • 20/07/11 12:34:25

    茨城在住の人が青森の風俗で働いてる意味がわからない

    • 4
    • 20/07/11 12:30:44

    >>6どゆこと?この子はどこでも行くのが仕事なの??なぜわざわざ関東から東北の端まできたの?

    • 6
    • 20/07/10 20:57:19

    >>5
    その人数と期間だと40万も稼げないよ
    歌舞伎町で飲むなら全然足りない(笑)

    • 2
    • 20/07/10 20:55:54

    出稼ぎしてるホス狂なんてたくさんいるから青森茨城だけでなく他の子も各地方に歌舞伎町からのコロナ撒き散らしてるよ

    • 3
    • 20/07/10 20:54:43

    5日で30人相手するの、うわー

    • 5
    • 20/07/10 20:53:12

    ホストに狂ってる女ってあの育児放棄して子供死なせた女と同じ感覚なんだろうな
    コロナは置いといて避妊してね
    バカが母親になると良いことないから

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 18:54:28

    想定通りの感染ルート

    • 6
    • 20/07/10 18:52:47

    濃厚接触者名乗り出るかねー
    家族にデリヘル使ったのバレちゃう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ