ゆきなの相手だれよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 22:23:34

    >>163確かに、男はそう言うの気にしないと、男友達が言ってたわ~。

    • 1
    • 20/07/10 22:21:37

    湘南乃風w

    • 0
    • 20/07/10 22:21:18

    >>134
    誰かとやってるから気持ち悪いって感覚、多分男にはないと思うの

    • 10
    • 20/07/10 22:20:47

    >>156タカシもNAOTO系の顔だよね。

    • 2
    • 20/07/10 22:14:36

    >>160
    そっかー

    • 0
    • 20/07/10 22:13:05

    >>158

    そういうわけじゃないでしょ。
    渡部も不倫バレてから佐々木希を愛してるって言ってるし

    • 4
    • 20/07/10 22:12:01

    >>155
    むしろもう渡部で良いくらいだよね。

    • 1
    • 20/07/10 22:11:58

    たかひろだったら
    えみちゃんより
    ゆきなちゃんの方がいいってことだよね?

    違うんじゃない?

    • 1
    • 20/07/10 22:10:19

    刺青の女性と、優樹菜似てるよね。 あぁいうギャル系が好きそう。

    • 2
    • 20/07/10 22:08:49

    タカヒロよりNAOTOの方がしっくりくるよね
    フジモンと乾を足して割ったような顔してる

    • 17
    • 20/07/10 22:04:58

    >>150
    マジでTAKAHIROだったら、トイレの渡部を軽く超える衝撃

    • 15
    • 20/07/10 22:04:38

    >>148
    こういう報道で実年齢じゃなくて付き合い始めの年では出ないと思う…
    真実が出て付き合い始めの年が出るならともかく。
    KUBO-Cは俳優はやってないよ…

    • 0
    • 20/07/10 22:04:01

    >>140
    はぁ、テレビもねぇ、電話もねぇ

    • 1
    • 20/07/10 22:03:33

    >>146
    板野→整形サイボーグ
    武井咲→正統派美人
    優樹菜→ただのヤンキーおばたん

    元ヤンだったとしても、私の中で3人とも現在形が全然違うんだけど…同じなの?

    • 13
    • 20/07/10 22:02:51

    >>148
    くぼちゃんはドーベルだけだと思う。俳優はしてないはず

    • 0
    • 20/07/10 22:02:23

    >>134
    個人的過ぎる見方が入るのは分かるけど
    好みでもない女とできるのも男の性だからね

    • 4
    • 20/07/10 22:01:59

    >>146
    いや、パッと見はそうだけど
    やってる仕事の位が全然違うじゃん。

    • 1
    • 20/07/10 22:00:54

    >>136
    私もよくわからない人だけど、kubo-cだと思う。
    木下優樹菜が結婚してた時だから不倫、その時30代ってことなんじゃないのかな?
    でも俳優はやってないの?LDHって劇団EXILEも?だからそこに出たりとか…
    TAKAHIROだったとしても信じられない。

    • 4
    • 20/07/10 22:00:28

    >>139
    そうだと思う。
    打ち上げかなんかもTAKAHIROだけいなくて
    板野とご飯行ってたみたいな話あったけど
    本当に彼女だったらTAKAHIROは打ち上げに行ってると思う。
    だけど事務所のレベルでいったら向こうが上だから断れないんでしょってこと。

    • 0
    • 20/07/10 22:00:06

    >>134
    茶髪ロン毛の元ヤンみたいの好きそうじゃん。
    板野友美、武井咲、優樹菜、、似た系統

    • 7
    • 20/07/10 21:59:33

    >>130
    えー
    板野はアッコにそこまで可愛がられてないけど。
    どうしても無いことにしたいんだね。苦しいな~。

    • 2
    • 20/07/10 21:58:51

    >>143

    そもそもswayに嫁も子供もいないし笑

    • 3
    • 20/07/10 21:56:24

    >>138
    じゃあ・・・
    TAKAHIROってこと?

    • 2
    • 20/07/10 21:55:56

    >>130信じなきゃファンやってられない感じ、、?

    • 1
    • 20/07/10 21:55:32

    筋トレはヤリチン率高いからね

    • 2
    • 20/07/10 21:53:53

    吉幾三もヒップホップだぞ

    • 9
    • 20/07/10 21:53:36

    >>130
    ただアッコに合わせて遊んであげてただけで付き合ってないのに、板野が付き合ってる風にしてたってこと?

    • 0
    • 20/07/10 21:53:25

    >>113
    本当。
    TAKAHIRO説が出てきたら急にSWAY説も出たけど、SWAYはたて読みで否定したね笑
    「あてうま」笑

    • 8
    • 20/07/10 21:53:12

    >>134
    本当にその通りだし
    そこまで馬鹿じゃないと思う。

    • 2
    • 20/07/10 21:52:36

    仮にLDHだとしたら
    ゆきながタグ付けしたKUBO-Cなんだろね。
    違うと信じたいけど

    • 2
    • 20/07/10 21:52:35

    ヒップホップ?
    湘南乃風か

    • 1
    • 20/07/10 21:51:04

    TAKAHIROだって言われてるけど、逆にTAKAHIROはユキナみたいなの選ぶか??っていう疑問の方が大きい。
    ナオトつながりで接点あったとして、仮に一夜の過ちがあったとして、また会いたい、やりたいと思うような相手なのかな?手頃そうだけど、ふじもんとやってるのにやるの気持ち悪くない?

    • 17
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 21:50:47

    ジブラ

    • 1
    • 20/07/10 21:50:32

    >>129
    ないない。
    HIPHOPとひさし達とやってるのはジャンル違うよ

    • 0
    • 20/07/10 21:49:27

    >>120
    LDHファンだから知ってるけど
    板野が追っかけてたのか分からんけど
    同じマンション引っ越したりとか
    アクセサリー付け出したりとかは
    言い訳できるんだけど
    川で遊んでる写真に板野わざわざ端っこにうつって
    TAKAHIROの腕のタトゥーが写るように
    写メ載せてたのね。
    で、騒ぎになったらすぐ消したけどさ
    でも板野の事務所はアッコさんがいて
    アッコさんからHIROさんに圧力かかってたら
    TAKAHIROも断れないから遊んでたけど
    本当はすごい嫌だった。
    みたいなのが当時の関係者から流れてたよ

    • 2
    • 20/07/10 21:48:18

    >>116
    HISASHIたちとやってたバンドの時にラップしてたりしないの?

    • 0
    • 20/07/10 21:48:16

    >>70
    奥さんが妊娠中とか

    • 0
    • 20/07/10 21:48:14

    >>101
     だよね。私が最初に聞いたのは、大手事務所所属のヤンチャ系男性グループで妻子持ちの30代ってやつだったわ。

    • 8
    • 20/07/10 21:46:44

    メンディーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 20/07/10 21:46:02

    >>123
    そうなの?噂あったんだ

    • 0
    • 20/07/10 21:45:46

    >>122
    30代じゃない

    • 0
    • 20/07/10 21:45:13

    >>111佐々木希も入れて!

    • 1
    • 20/07/10 21:45:12

    >>108 皆忘れてない?HIROさんは?(笑)

    • 5
    • 20/07/10 21:44:22

    嫁が妊娠中、子育て奮闘中にダンナは浮気に走る。TAKAHIROだとしたら、そこの部分だけ納得だわ

    • 4
    • 20/07/10 21:44:07

    >>118
    ん?
    どういうこと?

    • 0
    • 20/07/10 21:40:02

    >>116
    ありがとう
    ラッパー以外は当てはまるのね

    • 0
    • 20/07/10 21:39:14

    TAKAHIROはないな。
    板野のときの騒動で分かったけど
    馬鹿とは付き合わないタイプだよ。

    • 1
    • 20/07/10 21:37:50

    木下優樹菜、サゲマンだなー。

    • 1
    • 20/07/10 21:37:11

    >>114
    した事ないよ

    • 1
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ