下手な大卒より高卒の自分の方が「できる」と思っている人

  • なんでも
    • 81
    • 養和
      20/07/10 16:20:55

    新卒で入った会社に高卒の女の年下の先輩がいた
    職種が違うし仕事場も違うから
    絡むのは昼休憩のみだったんだけど、
    友達で大学行った子は就活で50社落ちたんだってー
    大学行っても就職できなかったら意味ないよね!大学生とか頭悪いし!
    って大卒の私を目の前にして散々大卒を馬鹿にしてた
    とにかく興味の対象が合わなくて
    休みの日は彼氏とドンキとパチンコからのデニーズみたいな感じで
    いつも話合わせるのに大変だった

    でも趣味の繋がりで出会った別の高卒の女の子は
    大卒馬鹿にしたりしないし話も面白いしで
    すごくいい子だった

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ