中学受験をするのはなぜですか?

  • なんでも
    • 85
    • 匿名
      20/07/12 01:34:23

    >>76ふっ笑 身近にいるから入れている。
    その子は父親が東大、兄も東大で進学塾に通っていないと聞いている。兄に関しては詳細は知らない。
    数が多いとは書いていない。
    だからそんな遺伝子を引き継いでいるのでは?と思う子以外に親が普通でもあり得そうだから書いたんだよ。
    そこは予想と言われてもどうぞご勝手に。
    でも何故そこに噛みつくのかは不思議?
    お金も時間も頑張って入ったから認められないのかな?私の子供では無いからやっかまれても困る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ