「奥さんに電話しようか」脅迫か、20代の女2人逮捕

匿名

承安

S2TiDwTWJr

20/07/10 12:13:58

 出会い系サイトで知り合った男性から示談金名目で現金を脅し取ろうとした疑いです。

 小泉絢美容疑者(21)と駒澤しおり容疑者(22)は先月23日、東京・新宿歌舞伎町のホテルで出会い系サイトで知り合った40代の男性から現金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人は男性に裸を盗撮されたことをきっかけに、「1人30万ずつで60万払え。奥さんに電話しようか」などと脅しました。2人は事前に「盗撮されたらラッキー。金取ろうね」と話し合っていたということです。取り調べに対して「示談金を請求しただけ」と2人とも容疑を否認しています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000188065.html

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。