PTAが無くて困ることある?

  • なんでも
    • 225
    • 貞享
      20/07/10 16:18:06

    先生達の仕事が増えるって、だからってPに何でもやらせれば良いって考え何とかして欲しい。
    プールの管理や監視員。
    塩素濃度測れって、試験器具と試薬だけポンと置いて帰ったけど、誰も出来ませんから。(たまたま私がプールで働いた経験有るからやったけど)
    遠足のプリントくらい自分でやれ。
    ちょっと待ったー!って、これ私達の仕事?って聞いたら、だって僕帰りたいからって。
    お断りしますって言ったら、先生泣いた、ボロボロ泣いた。
    いやいや、泣いたって私達先生の舎弟じゃ無いから。
    子供達の為なら何だってやるよ、でも先生を早く帰らせる為のお手伝いはやらないよ。 
    下手に有るから甘えるんだろうな。
    無くて良し。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ