煽りではなく、本音を聞かせて。7月の連休に東京から信州の温泉に行きます。

  • なんでも
    • 39
    • 承暦
      20/07/09 19:58:41

    この間全国から観光客が軽井沢に戻った場合、感染者数が自粛要請期間の30倍で増えてあっという間な医療崩壊って言ってたよ。長野県だけじゃないけど地方の病床ってどれだけあるのかな。お年寄りも多そう。最近は重症だったり有名人の死亡ってニュースにならないから危機感が薄れがちだけど、感染者が増えればある程度の割合で重症者が出るのは当たり前のことだし、国が要請しないからどんな行動してもいいってどんな自分勝手な人なんだろうって思う。
    自分の命も誰かの命も大切にってあんなに頑張ったのは給付金もらうためだったわけ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ