美術館に赤ちゃん連れで来る夫婦。

  • なんでも
    • 137
    • 正長
      20/07/09 13:32:42

    外国の話をされてもなあ。
    日本のいいところをつぶしたいのかな?

    思いやりとか配慮の問題でしょ?
    子どもも楽しめるもの以外は、静かに見たい人が大半だと思うし、いろんな人がいるのだから、他者への思いやりがあれば、ちょっと遠慮しておこうかと思うよね。

    日本人はそういうところがすばらしいし、マスクのことにしたって、日本人の他者への思いやりは海外でも絶賛されてるよね。

    なんでもかんでも自由な外国にあわせないといけないのかな。
    お互い、いい面を取り入れたらいいと思うけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ