初めてのコンタクト

  • 中学生以上
    • 6
    • 赤ちゃん
      20/07/09 10:56:28

    まさに今週土曜中3娘がコンタクトデビューするべく眼科に行くよ。
    私は高校生からずーっとコンタクトライフ。
    ツーウィークとかいろいろ試したけど洗浄するのが本当に面倒!扱い方間違えて目の病気に何度かなった黒目に赤いぶつぶつできたときは死んだと思った(笑)怖がらせてごめんね。
    なので今は毎日取り替えワンデーアケビューモイスト使ってるよ!
    清潔だしワンデーにしてからトラブルない!

    アレルギー持ちなんだけど白目がぶよぶよする時あるんだけどそう言う時はコンタクトがずれやすいかな。後は眼科に任せてやり方教えてくれるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ