中2の息子

  • なんでも
    • 66
    • 承平
      20/07/09 05:35:23

    >>58
    信じるなら解約する前に話し合う方が良かったかもね。解約は最終手段なのだから。
    たぶんガミガミうるさいだけで何も響いてないんだと思う。息子もお母さんの甘さ弱さを見抜いてる。

    一回ほっといてみたら?母親だって人間なんだから嫌になることはあるよ。息子の言葉に傷つくよ。主は言われても我慢してるから、母親には何を言っても良いって思ってる。全部真に受けるのも違うけど難しいね。母親業放棄して息子に頼まれるまで何もやらない覚悟で行くといいと思う。そのためには旦那の理解と協力が必要。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ