中2の息子

  • なんでも
    • 272
    • 西宝
      20/07/10 01:59:46

    >>269いろんな考えがあるの。


    だから違うと思う人が意見を書くんじゃん。
    自分も他人を否定しておいていちいち否定しなくてよいのでは?ってさぁー
    書き主が反論するならまだしも、あんたこそ横から他人宛のレスを否定してるでしょ。
    よくいるよねこのタイプ、正義感出してるつもりなんだろうけど考えが矛盾してる人。
    あんたママスタポリスか?笑
    あちこち注意して回れば?誰も否定意見言わない何てこのサイト以外でもあり得ないしょ笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ