子育てしてる主婦ってなんやかんや本当偉いよね

  • なんでも
    • 28
    • 富士山
      20/07/09 07:25:21

    ほんとそう思う!!子育てなんて何よりも大変だし
    主婦は自分時間なんて全くないし、独身が仕事疲れたーとかやっと休みーとか言ってると甘えてんじゃねぇって腹立つ!主婦なめんなよって(笑)
    独身にはしっかり週休あるくせに仕事頑張ってるアピールうざい。
    こっちは週休も仕事終わりもないんだわ!!!
    もっとみんなから立派って言われたいわ!!
    子供育ててる主婦がいるから世の中しっかり回ってんだよ!もっと月に4回くらい子持ち手当てあっても良いんじゃないの!!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ