福岡県では家屋約4000軒の浸水被害が判明

  • なんでも
  • 天永
  • 20/07/08 21:48:56

停滞する梅雨前線の影響で九州北部は7日から8日にかけて大分、福岡、熊本各県を中心に局地的に激しい雨に見舞われた。大分県では5人が行方不明になった他、福岡県では家屋約4000軒の浸水被害が判明した。熊本県では新たに1人の死亡が確認され、4日からの九州豪雨で死者は57人、心肺停止の人が5人、行方不明者は17人になった。

来月には台風が来るのに、家に帰れない人達はどうなるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/09 20:48:28

    また強い雨降ってきてる
    もううんざりだよ!
    故郷がこれ以上泥水に浸かるのみたくない

    • 1
    • 20/07/09 20:44:06

    >>5
    私もしない、猟奇的な殺人をする奴らの県にする価値なし。
    看護師がグルで殺人
    北九州監禁
    美容師がバラバラ殺人

    恐ろしい~~

    熊本には募金します。

    • 0
    • 20/07/09 20:40:32

    >>11
    福岡女うぜーよ!!!

    • 0
    • 14
    • 【関連トピック】
    • 20/07/09 17:04:48

    熊本水害、治水は万全だったか 民主党政権が09年に「川辺川ダム」の計画中止
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3631192&sort=1

    • 0
    • 20/07/09 15:15:39

    >>5
    最後の一文で性悪なのが滲み出てる。

    • 0
    • 20/07/09 15:14:11

    月曜日まで雨降り続くって…もっと被害が増えそうだな。

    • 1
    • 20/07/09 15:13:41

    >>5
    クソ女

    • 1
    • 20/07/09 15:13:33

    >>5
    わざわざ言わなくていいんだよ。

    • 2
    • 20/07/09 15:12:27

    アユを守る為にダム建設反対
     ↓
    大災害

    • 1
    • 20/07/09 15:12:25

    仮設やみなし仮設が整うまでは避難所にいるんじゃない?
    お金がある人は早々に賃貸借りるだろうけど、それも数に限りがあるだろうし。

    • 0
    • 20/07/09 15:10:33

    >>6
    浜崎あゆみかと思った

    • 0
    • 20/07/09 15:09:34

    アユを守る為にダム建設反対
     ↓
    大災害

    • 0
    • 20/07/08 22:37:30

    やっぱり川の近くに家建てたらだめだね。
    地盤も大切だな。
    私は募金しないけど。

    • 2
    • 20/07/08 22:36:23

    自分に置き換えて考えたら辛すぎる。募金するよ

    • 0
    • 20/07/08 22:34:44

    北九州市が市営住宅無償で貸してくれるって言ってたよ

    • 1
    • 20/07/08 21:52:24

    再建するより3階以上のマンションか団地に引っ越しをした方が早いよ

    • 2
    • 20/07/08 21:50:56

    九州はまた明日から2日間大雨
    なんか、年々自然災害は増してない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ