Mom of 5 hearts YouTuber 見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1925件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/20 23:42:04

    >>1916
    よく食べる姿もうつすけど、口がね…
    不潔に見えるし口臭すごそう
    インスタのアイコン
    あれ、いいと思ってるんだろうか
    やめてくれ

    あぁ~ホントかわいそうな人

    • 2
    • 1924

    ぴよぴよ

    • 1923
    • 5児ママ関係無いじゃん
    • 22/08/07 16:20:46

    5児ママblogってしつこくタイトルに付けてるけど、内容はほぼ関係無しだからやめてくれ。

    この人がなんか嫌に感じ始めたのって、パパの愚痴が(匂わせ含め)増えたり、アキ君に怒鳴りはじめたり、そんな時からだったな。

    • 7
    • 22/07/27 09:38:38

    性格の悪さか゜顔や所作にもろ出てる。  
    ズボラ?っていうか、ガサツね。

    • 5
    • 1921
    • 楽しいのはアンタだけだろ
    • 22/07/26 07:57:21

    またまた来ましたインスタファッションショー!
    人生を楽しく、みんなもね、、だと。

    離婚したから、将来的には実家に寄生したいんだろうね。弟だかが居るみたいだけど。
    小さなたかりから、大きなたかり、この人の昔からのやり方、凄い嫌悪感。

    • 5
    • 1920
    • 金太郎タンクトップ!!
    • 22/07/25 23:24:13

    >>1919
    そんなのも、そーいえばありましたねぇwww
    それ系のものは全て企画倒れ。
    クリスマスだか新年だかまでのカウントダウン的な何かもあったよーな。。。
    へーきで約束破るのね

    • 5
    • 1919
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/07/25 10:43:48

    >>1918その流れで言ってしまうと『一日一捨て』も継続しなかったですね・・・

    • 6
    • 22/07/20 02:08:03

    週一動画アップできるよう、動力(努力のことwww)します、って、達成出来たためしがない。
    以前のチャンネルで、一ヶ月チャレンジ!と始めたシリーズは3回で終わってたし www
    無理なんだから、わざわざ言わなきゃいいのにと毎回思う。
    視聴者が離れないようにと、軽〜い口約束。
    行動で示さないから、そりゃチャンネル登録者数より再世回数少なくなるよ。
    以前から応援してた人は、めっきりコメントしなくなったね。

    • 5
    • 1917
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/07/19 16:32:07

    >>1915
    口元がインパクトあるから、マスク生活は楽しいんだろうね。

    あのタンクトップは、本当に不快。お国柄もあるのかもしれないけど、友達はもうちょっと小綺麗だよね。いいおばさんが痛すぎる。

    • 5
    • 22/07/19 13:42:18

    その顔でよくもキメ顔できますね~
    貧乏臭い服装で髪パサパサで不潔
    化粧は下手その歳で髪の毛全部ブリーチは痛いわ
    最近のブログは自分大好き自分大好き
    痛い
    痛い
    まじでキモい
    前の人のコメントあるけど
    ホント、臭そう~~

    • 2
    • 22/07/19 13:34:23

    >>1914

    ぼかしてくれた方がいい

    あの口気持ち悪くて見たくない
    歯もキモいし口臭そう…

    • 3
    • 22/07/18 17:52:35

    いつの間にかシングルマザーに。
    食事してる動画があったけど、なぜ口元をぼかしてるの?

    • 3
    • 22/07/17 19:43:10

    諦めるって言葉、意味わからない、みたいなタイトルですが、
    今のジェニファーから努力のどの字も感じないのは私だけ???
    決してケチな旦那さんじゃなかったのに、はなから諦めて、ちゃんとコミュニケーション取らなかったジェニファーにも離婚要因は多いにあると思う。
    旦那にムカついた話、みたいな動画とか、その他の言動見てて、いつかこうなるんじゃないか?と思ってた。
    離婚すれば、万事解決、無事ミニマリストって?
    心が貧しい、心がミニマムだよ。
    日本語も諦めてるよね、いつまでたってもヘンテコ日本語。

    • 4
    • 1912
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/17 08:20:50

    以前本人らしきのコメントありましたね
    言い回しが本人そのもの

    ここ見てるのかな
    歓迎!歓迎!

    • 1
    • 1911
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/17 08:10:56

    適量以上の柔軟剤+香水って、近くにいる人は臭くてどんだけ迷惑してるか!

    インスタの写真、痛すぎて笑ってしまいました
    ブサイクなのにキメ顔やめてほしい
    自分はイケてるとでも思ってるのかな
    勘違い
    気持ち悪い

    元旦那さんはイケメンで家族想いだから幸せになるでしょう

    ジェニファーは無理だよ

    性格の悪さが顔に出てる

    • 6
    • 22/07/16 09:04:09

    別居じゃなくてシングルマザーになったんですか?
    って質問にそうだと答えてたね。本当か?
    だとしたらいつの間にって感じね。
    金だけ支援してもらうのかな。
    パパさんが出る事ももうないね。

    鬱病騒動の時もそうだったけど、都合の悪い事はいつもうやむや、何の説明も無し。底辺YouTuberだから、大して問題にはならんけど、こんな自己中だから、同郷の友達も離れ、旦那ともこんな結末になったような気がする。
    YouTubeもそのうち辞めそう。

    • 7
    • 22/07/16 08:51:05

    パパさんと一緒に暮らしていた時のジェニファーさんは家事や子育てを一生懸命やって大好きでした。
    今のジェニファーさんは自由を手に入れハジけとんでしまい好感が持てません。
    以前は子供達優先の生活でしたが今は自分が一番!ってのが見えてきて嫌な感じです。

    • 8
    • 1908
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/07/11 18:06:17

    >>1907
    痛すぎる
    本人気付ていない

    • 7
    • 1907
    • ワタシ、足ナガーイデショ?
    • 22/06/11 15:53:02

    インスタ、笑うしかないwww

    • 7
    • 1906
    • 育ちの悪さは隠せない
    • 22/05/31 21:17:54

    購入品を雑に投げて置くの、相変わらずね。
    食べ物でも何でもアレやるから、凄い不快。

    • 8
    • 22/05/12 17:23:38

    >>1904
    アキ君は特にパパっ子だったらしいから、成人したら、お父さんの所に行きたいと思ってるかもね。
    旦那と離れて、必死に頑張る、というより、伸び伸び、浮かれてる。
    結構冷静に見てるかもね。

    • 6
    • 22/05/11 23:14:04

    >>1903
    母親があんなに派手になって、買い物、ランチして、子供達どう思ってるんだろう?
    アキくん、どうしてるのかな…。
    いつも一番キーキー言われてたから、心配だよ。

    • 6
    • 22/05/11 21:43:59

    >>1902
    そうかー、偉いなー。
    家族思いなのは、パパ似だね。
    限られた選択肢の中で最善を尽くす長男、その真逆の母親(選択肢は限られてるのに、やりたい放題、人にたかりながら。)
    母親に似なくて良かったよ。

    • 6
    • 22/05/11 13:36:24

    >>1901
    お給料が貰える大学の赤本だったよね。
    バイトして、机もない所で勉強してがんばったよね。
    学校の物、押し入れに突っ込まれてなかった?
    (部屋から物をなくす為に)

    自分にばっかりお金かけて、その分子供の物を整えてあげればいいのにね。

    • 7
    • 22/05/11 12:16:33

    >>1900
    いずれにしても、親には負担かけなさそう。
    机も無かった環境で、偉いよね。
    YouTubeのアイコンが変わったけど、首が汚いのになんでアレって感じ。

    • 6
    • 22/05/11 11:40:51

    >>1899
    白いカラーボックスに1冊だけ赤本置いてあったから、そこかなーと。

    • 3
    • 22/05/11 09:57:01

    >>1898
    何系に進学したんでしたっけ?
    パパさんはお祝いしてあげられたんだろうか。
    。。
    そういうの、全く載せなくなったから、前からの視聴者は消えたんだよね。
    子育ては全部自分の手柄みたいな顔して。
    金は頼るくせに。

    • 4
    • 22/04/14 17:42:44

    長男、どこかに入学したみたいだね。バイトしながら頑張ったね。
    赤本の所かな?写真は寮の前?


    • 6
    • 22/03/05 10:11:02

    >>1896
    なるほどー、フィリピン仲間は何もしてくれなかったと!
    都合の良い時だけ連絡取るのは自分も同じなんだから、しょうがないよね。
    鬱、あれどこいっちゃったんだろーwww
    子供達も、正直ママの事どう思ってるかね。
    特にアキ君。

    • 5
    • 22/03/02 16:59:08

    >>1895
    そうですね。ストーリーにちょこちょこ嫌味入れてますよね。
    今回は「日本人は親切」でなく、フィリピン仲間に「何もしてくれなかった」と遠回しに言ってるのかなと。
    結局snsで繋がった仲間だし、みんなは旦那さんとも上手くいってて、構う暇ないんだよね。
    また具合悪くなっちゃうかな。病院の話はどうなったんだろうね。

    • 5
    • 22/03/02 16:13:38

    >>1894
    ここ最近は結構出かけてましたよね。
    茨城からはるばる都内に行ってたし。
    昔から子供達の遊ぶ時間や相手は凄く厳しく制限してたけど、自分は旦那から解放されて弾けちゃったね。
    そして、ちょっと後ろめたい事は必ずインスタのストーリーっていう。。
    人付き合いはいつも自分都合だよね。この人
    昔のフィリピン仲間に裏切られたってよく言ってたけど、逆なんじゃね?と思うわ。

    • 6
    • 22/03/02 12:10:36

    >>1893
    羽根伸ばしすぎですよね。
    上の子達はバイト、自分はランチ、買い物。
    パパさんの方に行ってたらいいけど。
    ストーリーに「日本人は親切」とあったけど(薬を持ってきてくれたらしい)いつものお仲間はなんとも思わないのかな?
    いまだに、こういう人は好き、嫌いとやってそう。

    • 2
    • 22/03/02 09:48:01

    >>1892
    パパ宅、もしくは実家避難ですかね。
    この人神経質な割に、なんだかんだで、風邪とかインフルも結構かかってたよね。
    子供多いとそうなっちゃうのかもしんないけど。
    今回は自分だけなのか?

    • 4
    • 1892
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/01 21:08:13

    >>1891
    コロナにかかる前と書いてあって、お店の中でポーズしてました 笑
    髪の毛の色も脱いちゃって、元気そうでしたよ。

    上の子達、どうしてるんだろう。

    • 1
    • 22/03/01 19:47:52

    >>1890
    そうだったんですね、ありがとうございます。

    あちこち出かけて家族以外とマスクなしで飲食、おしゃべりしてましたものね

    • 2
    • 22/02/28 22:27:53

    >>1889
    インスタのストーリーに出てました。

    • 3
    • 1889
    • ターキッシュバン
    • 22/02/28 20:26:07

    >>1887

    どこで見られますか?

    • 1
    • 1888
    • ターキッシュバン
    • 22/02/28 20:26:06

    >>1887

    どこで見られますか?

    • 0
    • 22/02/24 11:29:05

    コロナにかかったとわざわざ言わなくても。
    子供達、大丈夫かな。

    • 6
    • 1886
    • だから友達居ない
    • 22/02/08 09:40:01

    前からの視聴者は、もうゼロだね。
    再生回数も、登録者数分行くか、行かないかくらい。
    パパと同居してた頃を思い出させる視聴者はもう用無しって感じ?
    心配してコメントしてくれていた人達に対して、説明や報告も一切無し。
    ホント自分勝手な奴だよ。
    続けると宣言したYouTubeも、面倒になってそのうちフェードアウトしそう。

    • 4
    • 1885
    • ハイミナサンコンニチワ~
    • 22/01/27 17:51:47

    コメントが信じられん。。幸せを掴み取ったから、見た目も心も綺麗になったんだと。以前の生活はよほど不幸だったらしい。
    金の大半出してもらってて、まるで自分の力で全て叶えたかのような物言い。

    • 5
    • 1884
    • 知ってるよね?!
    • 21/12/08 20:55:27

    この人も、他のYouTuberやインスタグラマーみたいに、キラキラ生活を自慢したかっただけなのね。
    これがしたくてしょーが無かった感が、最近凄いねwww。
    まあ、全然キラキラはしてないんだけども。
    激ダサコーデでランチしているその間、必死で働く人達がいるんだけど、知ってる?ジェニファー?

    • 6
    • 21/11/28 14:49:38

    まーた窓の外写してるし、変わった間取りと、ご近所映した動画で家バレしてるのに。。懲りないねぇ。。

    • 4
    • 1882
    • ガールズパワーwwwwww
    • 21/11/13 16:19:33

    今回のインスタも、お友達と楽しそうじゃん。
    家族団欒も、断捨離も、家事仕事もあげなくなったね。
    今は謎ダンス、謎ファッションショー、友達とランチ ばかり。
    もう日本語じゃなくてよくね?

    • 4
    • 21/10/31 14:45:50

    結構動画削除してんのね。
    うつ病と言ってる最中実家でモリモリ食べてたやつとか、ビッチ発言指摘されたやつとか。
    ずる賢さは相変わらず

    • 5
    • 21/10/27 17:05:43

    一緒に住んでた時だって仕事2つしてたのに、今パパさん大丈夫なの?!
    7人家族の生活支えるの、どんだけ大変か、今どれだけ贅沢させてもらってるか、自覚あるのかな。
    生活費、養育費、全般は出してもらってるだろうに、
    好きな物にかこまれて、シンプルライフ!誰にも迷惑かけない!自分らしく!
    とかほんと笑えないわ。

    • 5
    • 1879
    • よく知りもしないけど
    • 21/10/11 12:08:10

    典型的な理論破綻しているおばさんですからね。
    「よく知りもしないくせに」な視聴者も、良い事を言えば「本当の友達」で、指摘でもしたら1発でアンチ判定。
    自分の精神が不安定な時だけ連絡してくる、調子いい奴、いるよね。そういう人。

    • 7
    • 1878
    • 勘違いしてません?
    • 21/10/10 09:11:28

    #人生は短い、とも言ってます、その短い人生に時間とお金に関しては倍かけさせられた人に、「迷惑かけてない」とは驚きです。
    夫婦だから、家族だから、なのしょうか?
    少なくとも、パパに対する愛情は、今は感じられないけど。
    全部自分でやってから、言って欲しいですね。

    • 6
    • 21/10/08 00:43:17

    おへそを出しながら、意識高い系な事を言っておられて、一番の驚きが「誰にも迷惑をかけない」という所でございます。

    • 7
    • 21/10/05 08:40:37

    何も知らないのに、と言われても、何も説明がなければ憶測で物を言われるのは、ネット社会では避けられない事。
    責められたくなければ、やらないのが一番。
    家も顔も家庭事情も晒して、正直プライバシーは無くなっている。(とくにご近所には)
    子供達は成す統べが無いよ。

    • 9
1件~50件 (全 1925件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ