木下優樹菜との関係、純烈リーダー酒井「相手にされるわけない」

  • ニュース全般
  • 安政
  • VCVeRwWW4b
  • 20/07/08 18:20:21

 人気歌謡グループ「純烈」が8日、大阪・箕面温泉スパーガーデンで無観客ライブを行った。公演後の囲み取材では、芸能界からの電撃引退を発表した木下優樹菜(32)と関係があったとされる“男性グループ”について疑いの目を向けられ、リーダーの酒井一圭(45)が「相手にされるわけないでしょ、純烈が」と否定し、笑わせた。

 8日付スポニチ本紙で木下引退の裏に男性グループメンバーとの関係があったことを報じたことなどを受け、「(文春オンラインの記事によると)相手は30代でしょ?うちだと後上だけ。こんな顔、誰が好きになります?」と酒井。小田井涼平(49)にも「でもこいつ、めっちゃタピオカ好きなんですよ」と告げ口された後上翔太(35)は、「否定しようと思ったけど、その言われ方…」と絶句。誤解よりもメンバーからの扱いに苦笑いした。

 疑惑を否定し、なぜか謝罪までするよう促された酒井は、「このたびは男性グループという報道があり、純烈の可能性もあるのかと思わせてしまったこと自体…なんだか分かりませんけども…申し訳ございませんでした」と陳謝し、爆笑を誘った。木下さんの引退には「ええんちゃう?ゆっくりお子さんと…」と語った。

7/8(水) 16:26 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 観応
    • /Y2Kqh16z+
    • 20/07/09 08:51:17

    ここにも迷惑かけてるね、純烈は謝らなくていいのに
    木下側元事務所も相手側事務所も実名あげないからこうなってるのにスルーとか無責任過ぎる!

    • 6
    • 12
    • 白雉
    • GcuDyvchDC
    • 20/07/09 08:48:02

    この人super Jr.のシンドンっぽい。愛されるデブって言うか、太っちゃっても許せる顔!

    • 3
    • 11
    • 匿名
    • Fg1zLZyc6d
    • 20/07/09 08:40:19

    誰が被害者て、子供だよね。
    こんな母親キツすぎ。
    毒親。

    • 6
    • 10
    • 文明
    • ggjKpz/rzi
    • 20/07/08 20:24:52

    かわし方が上手いというか、クソタピオカの事も下げないように否定してるのが上手い!

    • 30
    • 9
    • 長久
    • FIqa7ZPj9B
    • 20/07/08 19:44:11

    >>7
    テレビで見る分やライブ会場はまだ良いかもしれないけどスーパー銭湯ではおばちゃんが群がって股間触ったり抱き付いたりお姫様抱っこさせたりかなりキモかったよwテレビでやってたけど。

    • 1
    • 8
    • 貞元
    • zyPWD/2YQx
    • 20/07/08 19:43:03

    純烈うけるー
    好きになった!

    • 18
    • 7
    • 永延
    • I0B5UHjudB
    • 20/07/08 19:41:07

    純烈さらに好きになった!
    コロナ落ち着いたらライブ見に行ってみたいなぁ

    • 13
    • 6
    • 康元
    • rlDCTdMzSG
    • 20/07/08 19:38:44

    暴れはっちゃく好きでした。

    • 3
    • 5
    • 匿名
    • 0XkVUgMA96
    • 20/07/08 19:33:55

    リーダー素敵。愛あるイジリ、笑っちゃう。
    これからも活躍楽しみにしてます!

    • 12
    • 4
    • 大化
    • E6oOi8rDNZ
    • 20/07/08 19:01:14

    純烈のリーダーって芸能界で何かニュース起きるとコメント求められてる事よくあるけど、いつも人を悪く言ったりしないよね
    自分達のグループが騒がせたことがあるから厳しく言われる側の気持ちが分かるのかなって思ってるけど
    ご意見番みたいに酷い言い方したりしないで笑いに持っていくから好感

    • 35
    • 3
    • 元亨
    • utkjlQqXmC
    • 20/07/08 19:00:40

    おもしろいw
    人気者になっても、スーパー銭湯のライブはずーーっと続けてね。

    • 18
    • 2
    • 建保
    • G7nEQbLWk/
    • 20/07/08 18:54:03

    >こんな顔、誰が好きになります?


    おばちゃん達w

    • 13
    • 1
    • 延享
    • K0/1z0rQwW
    • 20/07/08 18:48:08

    リーダーいいねぇ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ