スリムな人ってお菓子食べないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 19:47:37

    妹は完食するしお菓子も常に食べてるのに
    顔が小さくてスタイル抜群

    • 0
    • 20/08/04 19:45:40

    >>60そりゃ姑のせいでデブも駄菓子も「好きではない」から「大嫌い」になったからね。

    • 0
    • 62
    • あんみつ姫
    • 20/08/04 19:39:38

    160センチ46キロ昔から痩せてる。両親も細い。寝る前にカップヌードル食べたりアイスやケーキ大好きだけど太らない。
    体質だと思う

    • 0
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 20/08/04 19:37:51

    私はお菓子は一切食べないけど、炭水化物大好きだからちゃんとデブだよ。

    • 2
    • 20/08/04 19:34:25

    >>55
    姑に対する表現の仕方と
    上等な菓子好きな自分の主張からとでは
    言葉使いまで違うから笑ってしまった!

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 19:29:44

    事務だからお菓子やめたよ、すっぱり。
    体重2キロ減った。

    • 0
    • 57
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/04 19:26:22

    食べるよ。

    アラフォーだから、食べるために動いてるけど。

    • 0
    • 56
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/04 19:16:59

    むしろお菓子ばかり

    • 2
    • 20/08/04 19:16:36

    お菓子食べるよ。ピエールエルメとか千疋屋とか好きですね。
    スーパーやコンビニの駄菓子は不味いから食べないですけど。デブって駄菓子好きよね?山崎パンとかナビスコとかポテチが好きなイメージ。私どれも嫌い。姑はそういう駄菓子が全部好きで、ひとりで薄皮あんぱん食べきってるデブ。あんなに甘ったるくて砂糖を大量にいれて味ごまかしてるようなパンモドキをよく食べれるよね?不味くて一口で満足できないからドカ食いするんだわ。私は上等なお菓子を一口だけいただく方が満足できるし不味いものを無理して口に入れたくないわ。

    • 0
    • 20/08/03 21:09:22

    ねー、先々月
    月末に似たようなトピたてた主?
    あれから継続してるよー!
    2.3キロ痩せたよー!!
    違う主ならゴメンよー。

    • 3
    • 20/07/31 02:04:40

    体質だと思うよ。
    友人はご飯面倒だからってお菓子でお腹いっぱいにしてるけどガリガリ。
    栄養失調なのかな。どちらにせよ体に悪そう。

    • 4
    • 20/07/31 01:47:39

    >>43
    でも病気になりそう

    • 0
    • 20/07/31 01:43:34

    私は痩せてるけど、お菓子大好き。
    夜中でも食べる。

    • 3
    • 20/07/31 01:28:37

    >>45
    体温計に乗ったら壊れまっせ!

    • 1
    • 20/07/31 01:28:20

    私、ガリガリ。
    お菓子滅多に食べない。

    • 1
    • 20/07/31 01:27:48

    お菓子は好きじゃないから食べないけど、パン大好きでお菓子代わりに?パンばかり食べてる

    • 1
    • 20/07/31 01:27:10

    食べるよ。食べる時と食べない時、ちゃんと分けてるよね。

    • 1
    • 20/07/31 01:25:21

    ガリガリだけどお菓子食べるよ。けど胃腸が強いふとっちょさんと違ってポテチ一袋を1人じゃ食べきれないかな。ケーキバイキング行っても一個が限界だし。それ以上は胃が受け付けない。

    • 1
    • 20/07/31 01:22:56

    >>44
    特別、何もしてないんだけど長年維持してたのが急に^^;
    パンツが入らなくなって体温計に乗ったら手遅れ状態orz
    絶対に戻す!

    • 0
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 20/07/31 01:14:55

    >>42
    凄い増加だね。44キロから4ヶ月でそんなに太れるんだ!太りやすいの?なら今まで維持を頑張ってたって事よね。

    • 1
    • 20/07/31 01:11:41

    ご飯+お菓子は太るけどお菓子だけなら太らない

    • 1
    • 20/07/31 01:10:07

    私162/44を維持

    のはずが4月~7月で64.8㎏に(;・∀・)
    何とか一週間頑張って今日は60.6㎏

    残り16~15㎏元に戻るかなぁ?

    • 0
    • 20/07/31 01:03:48

    体質じゃない?
    私の友達昔から痩せてる。
    偏食すごくて、お肉や生物食べない、料理も苦手で、お菓子ばっかり食べてる。

    • 1
    • 20/07/31 00:55:47

    >>37
    いいなぁ。。
    私164cm42kgだったのに
    毎晩夜中にお菓子3箱たべてたら
    47kgになった。

    でぶじゃないけど確実に太ったし、
    食べたら食べた分脂肪になる。。

    • 1
    • 20/07/28 17:07:37

    一日中事務所にいるとデブになる
    外回りしてる人や客対応してる人はスリム
    私は電話とパソコンだけでデブ

    • 1
    • 20/07/28 17:04:28

    友達痩せてるけど甘いもの大量に食べてるよ。

    羨ましい。
    DNAなのか腸内環境なのか…。

    • 5
    • 20/07/28 17:03:29

    菓子も酒もケーキも食べる 164で44だわぁ 独身時代からずっと で胸はD

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/07/28 17:02:58

    菓子も酒もケーキも食べる 164で44だわぁ

    • 0
    • 20/07/28 16:59:31

    普通に食べるしお酒も飲むけど太らないよ

    • 2
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/07/28 16:52:13

    毎日お菓子1袋は食べてるけどずっと体重変わらない
    確かに痩せないけど太らないかな

    • 0
    • 20/07/28 16:42:53

    ナッツとかドライフルーツが多いかな。コーヒーはブラック。最近は無糖の紅茶の方がよく飲むかな。
    お菓子も好きだから煎餅もスナック菓子もチョコも気にせず食べるけど。
    あ、私はデブよ?

    • 0
    • 20/07/28 16:16:26

    太ってる人の飲み物、500mlのカフェオレとか多い。
    そんなんガブガブ飲んでりゃ太るわ。

    • 1
    • 20/07/28 16:14:41

    >>27

    同じく。

    おやつ食べない、甘い飲み物飲まない、ご飯も腹7分目以下。

    しかしお酒は毎晩2合は飲む。

    ぷよってる。

    • 0
    • 20/07/28 16:14:31

    事務って頭使うからスタミナつけないと
    ヘロヘロになりそう

    • 0
    • 20/07/28 16:12:53

    めっちゃ食べるよ。私

    • 0
    • 20/07/28 16:12:08

    私おやつ食べないしご飯もあまり食べないんだけどなぁ。
    酒がダメなのかな。

    • 0
    • 20/07/28 15:54:26

    甘いものが苦手、さらに腎臓が弱いので塩分も控えています。市販のお菓子は、確かにいらないです。

    • 0
    • 20/07/28 15:52:40

    >>23
    村上さん帰ったら、ドカ食いしてると思う。

    • 4
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/28 15:52:00

    >>23
    体質だね
    たくさん食べても太らない人と水飲むだけで太る人

    • 4
    • 20/07/28 15:50:23

    私も事務職
    今、まさに小休憩中

    河北麻友子みたいにガリガリな後輩は
    朝から定時まで、ずっと何かしら食べてる

    森三中の村上みたいな同僚は全く食べない

    違いは何だろね?

    • 0
    • 22
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/28 15:50:10

    >>2
    あぁ…、そういう風にしないといけないよね。
    私お菓子は必需品だわ。ストレスでお菓子食べずにはいられないけど、食べる以外で解消しないとね。

    • 0
    • 20/07/28 15:48:43

    めっちゃ喰うよ

    • 2
    • 20/07/28 15:47:57

    ローストのみのナッツ食べるよ。
    美味い。

    • 1
    • 20/07/28 15:47:52

    体質だよ。
    165/47

    • 5
    • 20/07/28 15:47:33

    ガリガリでも、食べるよ
    体質

    • 7
    • 20/07/28 15:47:11

    ジム行ってるから食べても平気って思ってるんだろうね、、

    • 1
    • 20/07/28 15:45:02

    食べてるよ

    • 3
    • 20/07/28 15:44:05

    160㎝43Kgだけどごはんはおかわりするしおやつも好きなだけ食べる
    結局は体質よ

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ