SMAPの中で旦那にするなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 00:53:17

    木村拓哉

    消去法、他が難しすぎて。

    • 0
    • 20/08/19 00:27:05

    木村拓哉

    なんだかんだやっぱ、ね。

    • 0
    • 20/08/18 23:59:46

    木村拓哉

    かっこいいし子煩悩そうじゃん。

    • 1
    • 20/08/18 23:58:43

    木村拓哉

    やっぱこの中だったらキムタク。
    てか他の4人とは実績が違うもん、そりゃ。
    (森くんは不倫したしね)

    • 3
    • 20/08/18 23:41:16

    木村拓哉

    キムタクと草彅と森くん以外はこだわりが凄そう。
    子供の容姿的に考えたらキムタクがいいかなと

    • 2
    • 20/08/18 23:38:04

    木村拓哉

    一択でしょ
    やっぱりかっこいいよ。

    • 1
    • 20/08/18 23:13:52

    木村拓哉

    実際に結婚してるのがこの人しかいないからそう思うんだろうけど、一番結婚に向いてそう。好きなのはつよぽん。

    • 1
    • 20/07/09 10:40:18

    木村拓哉

    何だかんだ家庭的な感じ。
    妻一筋っぽい。イメージだけど。
    子どもは可愛くなる遺伝子受け継いで欲しいしw

    • 2
    • 20/07/09 10:40:17

    木村拓哉

    歳のわりにはかっこいいし、料理下手でも文句言わなさそう。可愛い顔の子どもがうまれそう

    他のメンバーは癖強かったり子どもオジサンだからいや

    • 1
    • 20/07/09 10:40:10

    木村拓哉

    他にいないでしょ
    家族思いでカッコイイお父さん
    モテるだろうけど、浮気もしなさそう

    • 3
    • 20/07/09 10:39:56

    木村拓哉

    なんだかんだキムタク
    妻側がどんなにブスでも子供は可愛くなる。

    • 2
    • 20/07/09 10:36:40

    木村拓哉

    優しそう。守ってくれそう。
    結局イケメンは性格もいい。

    • 2
    • 20/07/08 18:35:32

    木村拓哉

    ツヨポンのファンだったけど、個性的すぎて一緒に生活出来ないし、吾郎ちゃんもそんな感じ。中居くんも。香取は嫌い。
    キムタクは真面目に働いてくれて浮気もしなそう。子供がめっちゃ可愛くなりそうだから。

    • 5
    • 20/07/08 18:09:13

    木村拓哉

    一番まともでふつうっぽい。
    中居くんは結婚にむいてない
    ごろうちゃんは変わりすぎ
    つよぽんはストレス抱えやすくて
    しんごは情緒不安定ぽい
    っていう偏見。
    みんな好きだしSMAPがまたみんなでいてくれたらうれしいけど。

    • 4
    • 20/07/08 18:04:55

    木村拓哉

    家族を大事にしてくれる

    • 3
    • 20/07/08 17:53:16

    木村拓哉

    かツヨポン

    • 0
    • 20/07/08 17:41:56

    木村拓哉

    一番稼いでそうだし

    • 0
    • 20/07/08 17:31:57

    木村拓哉

    娘を見て思った

    • 3
    • 20/07/08 17:25:13

    木村拓哉

    かな。離婚せずに続いてるんだから奥さんの言うこと聞くタイプなんでしょう。

    • 4
    • 20/07/08 17:22:25

    木村拓哉

    なんだかんだ一番精神的にも安定してそう。他がイメージないから消去法。
    どこから目線だよ?って感じだけど。

    • 3
    • 20/07/08 17:21:37

    木村拓哉


    香取慎吾だけは嫌だな

    • 1
    • 20/07/08 17:20:33

    木村拓哉

    娘2人が、お父さんの事大好きなのが伝わるから可愛がってもらったんだろうなって

    • 3
    • 20/07/08 17:13:45

    木村拓哉

    何だ、かんだと言っても色々と安定してる。

    • 5
    • 20/07/08 17:11:17

    木村拓哉

    一択だよ。ママスタで異常に嫌われてる意味もわからないし笑

    • 5
    • 20/07/08 17:10:59

    木村拓哉

    大嫌いだったけどラジオ聴いてたら結構マトモで常識もある人だった

    • 1
    • 20/07/08 17:09:53

    木村拓哉

    慎吾もいいけど、キムタクの娘さんたちのインスタライブ見てるといい家庭で育ったんだろうなぁってすごく感じるから。
    旦那さんとしてもお父さんとしてもいいんだろうなぁと娘さんたち見てると分かる。

    • 7
    • 20/07/08 17:07:54

    木村拓哉

    中居正広は几帳面っぽくて一緒にいて疲れそう。
    草彅剛は頼りない、天然な感じがする。
    稲垣吾郎は子供とどんな関わり方をするか想像できない。
    香取慎吾は子供と一緒に遊んでくれそうだけど、精神年齢低そう。

    木村拓哉は仕事を一生懸命働いて、家事や育児もやってくれそう。

    • 2
    • 20/07/08 17:02:09

    木村拓哉

    大好きです!

    • 2
    • 20/07/08 16:59:28

    木村拓哉

    この人以外無理

    • 1
    • 20/07/08 16:58:54

    木村拓哉

    いいお父さんぽい
    イケメンだし最高。

    • 6
    • 20/07/08 16:58:39

    木村拓哉

    浮気や不倫しないし経済力もあるし家族を大事にしてるのがいい。
    他は結婚不適合者なの?というくらい結婚しないよね。

    • 6
    • 20/07/08 16:56:47

    木村拓哉

    なんだかんだで一番いい旦那さん いいパパだと思うから。

    • 6
    • 20/07/08 16:54:57

    木村拓哉

    全盛期に結婚してそのままいるし
    娘達見たら愛されてんのがよくわかるから

    • 5
    • 20/07/08 16:44:33

    木村拓哉

    娘2人が出てきて、いいパパだなぁって思った。

    • 4
    • 20/07/08 16:41:20

    木村拓哉

    この中だとキムタクかなぁ。家事育児やってくれそうだし。
    個人的には吾郎ちゃんが好き

    • 5
    • 20/07/08 16:40:32

    木村拓哉

    厳しさと優しさを持ってそうだから。

    • 4
    • 20/07/08 16:39:23

    木村拓哉

    • 4
    • 20/07/08 16:34:47

    木村拓哉

    やっぱりかっこいい。

    • 3
    • 20/07/08 16:30:47

    木村拓哉

    キムタク好きじゃないけど夫と父親にするなら良さそう。
    妻と娘たちの尻に敷かれていいなりだし 笑。

    • 2
    • 20/07/08 16:27:27

    木村拓哉

    全然ファンじゃないけど、絶対キムタクだわ。

    普段勝ち組って言葉使わないけど、誰よりも工藤しずかは「勝ち組」だと思ってしまうもん。

    • 3
    • 20/07/08 15:48:22

    木村拓哉

    >>10
    分かる。
    闇が深そうな人とか拗らせてる人とか。
    キムタクは格好つけだけど、芸能人で大物の、割にはパパの役無難にこなしてる気がする。
    旦那としてはどうだろう、嫁によりそう。

    • 5
    • 20/07/08 15:47:59

    木村拓哉

    生活感が見えるから

    • 3
    • 20/07/08 15:40:21

    木村拓哉

    他のメンバー訳あり難ありそうでなんか怖い。
    森くんはよくわからない。

    • 4
    • 20/07/08 15:40:19

    木村拓哉

    しかない

    • 5
    • 20/07/08 15:39:19

    木村拓哉

    良いパパ、良い旦那

    • 5
1件~45件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ