親御さんと面識ない子、家に入れる?

  • 小学生
    • 75
    • 延元
      20/07/12 11:43:15

    問題は、これからのこの暑い季節。ずっと外で遊びなさいって昔と違って暑すぎる。外で遊んでても「じゃあ今からウチで遊ぼう」って誘ってくれる友達がいると子供同士も嬉しいし、水筒あっても冷たいカルピスだしてもらえたら、ワァ!って楽しくなるものだよね。

    でも自分が親になってみると、汗まみれで泥と埃まみれの子供が、ドカドカ家にあがりこんで、外行って家にきてを繰り返すわけで。その中に自分の家はNGなのに、人の家なら好きに過ごしていてもOKで、親はその事実さえ興味なしの家庭の子もいるのって複雑。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ