親御さんと面識ない子、家に入れる?

  • 小学生
    • 61
    • 妥協は禁物
      20/07/11 07:20:18

    >>58
    うちも決まりはありません。
    ただ、仲の良いママ友の間で、うちの子が習い事で居ないにも関わらず、『●●を待たせて下さい』と言っては入り、最初は大人しかったようですが、飼い猫を追い掛け回したり、段ボールに詰め込み出したとか。
    いきなり冷蔵庫開けられて、ハムやら何やら食べたということがあったって言う被害情報があったんです。
    話が反れますが、娘は、何度か公園で遊ぶ約束したが、しょっちゅうドタキャンして来ない。来ても、些細な?悪質な?嫌がらせのような遊びをされたので、関わらないように注意しています。
    それまで、友達と外で遊ぶなら反対はしていませんでしたが、遊ぶ相手も考えなさい!と注意しています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ