安田美沙子、次男と抱っこひもで外出も「アジャスターの位置が違う」「脱臼しちゃう」の指摘

  • なんでも
  • 永延
  • 20/07/08 06:02:55

タレントの安田美沙子(38)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、おしゃれな長靴など雨の日の赤ちゃん連れの外出ウエアを公開した。

 安田は「今日は長靴。もうすぐ撮影があるので、美容院へ行って来ました 雨で癖毛が酷くなっていたので、ストパーをかけ直してもらいました」と記して、2月23日に誕生した次男を抱っこひもで抱き、17年5月生まれた長男の足がちらりと見えるショットをアップ。「新しいレインブーツは後ろに留め具が付いていてかわいい」とつづって、おしゃれなレインブーツの写真も添えた。

 ところが、この投稿を見たフォロワーから「赤ちゃんの腰部分にあるスライドさせるところ(逆さ八の字の所)、対面抱きの時は1番上です! 前向き抱っこの時の位置になってます!」「それわたしもすぐに気がつきました!足が脱臼しちゃいます 即確認を」と、“緊急”の書き込みが殺到。「抱っこ紐のシートアジャスターの位置が違うような…説明書p.9です 同じくらいの月齢の子がいるので気になって」と丁寧に教えてくれるママもいた。

 安田はコメントに気づき、「ありがとうございます」と返信していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 61
    • 武田信玄

    • 20/07/15 13:13:51

    インスタのおすすめに上がってて見たけど旦那の浮気思い出すね。幸せなのかな

    • 0
    • 20/07/08 11:52:57

    ちゃんとお礼が言ってるからいいね!
    加○紗○なんてお礼どころか逆切れだもんねwww

    • 0
    • 20/07/08 10:01:38

    写真載せてよかったね!

    • 0
    • 20/07/08 09:59:35

    きちんとありがとうございますって言ってる事に好感度アップだよ。細いし可愛いし。

    • 1
    • 20/07/08 09:55:03

    >>48
    髪の感じとか、ごく普通のお母さんだよね。

    で、
    >安田はコメントに気づき、「ありがとうございます」と返信していた。
    素直にお礼が言えるって良いなって思った。

    • 1
    • 20/07/08 09:51:21

    何回見ても安田美沙子に見えないわ。整形とかそういうんじゃなく別人。インスタグラマーとかにいそうなどこにでもいるような感じになっちゃったね。

    • 4
    • 20/07/08 09:49:56

    最近の抱っこひもは便利そうでいいな~。

    • 3
    • 20/07/08 09:47:56

    凄い細いねー

    私もダイエット頑張ろっと。

    • 2
    • 20/07/08 09:47:05

    アップにするとわかるね。前抱きのエルゴ時代じゃないけど、わかったわー

    • 0
    • 20/07/08 09:45:32

    >>51
    エルゴだよー
    種類増えたの。

    • 0
    • 20/07/08 09:33:07

    これエルゴなの?
    私も使ってたけど全然形が違うような…

    • 0
    • 20/07/08 09:32:57

    >>49
    コンビ派の私も同じく分からない

    この方のファンの人たちはみんな心配でコメントしたんだね。優しいね。
    この方もちゃんと返信していて良かった。

    • 3
    • 20/07/08 09:29:52

    アップリカ派の私には全くわからない。

    • 4
    • 20/07/08 09:28:42

    メイクも薄いし、髪も短いしコテ通してないし、ちゃんと子育てしてんだな、と思ったけど?

    • 5
    • 20/07/08 09:26:02

    >>5結果親切だけど、粗探しをするような人がじっくり画像を見てて気付いたってことね

    • 2
    • 20/07/08 09:24:56

    >>3エルゴ知らない。使った事ないよ!悪い?

    • 4
    • 20/07/08 08:52:24

    TMレボリューション意識してるのかな

    • 2
    • 20/07/08 08:51:10

    >>24ほうほう。そんな仕組みになってるのね。ありがとう!
    それにしても赤ちゃんの後ろ姿って可愛いね。あの足がたまらん。

    • 4
    • 20/07/08 08:51:04

    >>35
    インサート無し、便利そうだよね。
    もう抱っこする子いないけど。(笑)
    色々新しいの出てるよね。
    ベビーカーもタイヤがシングルで動かしやすいとかね。
    今産んでたらもっと便利なもので生活しやすかったかもって思うこと時々ある

    • 3
    • 20/07/08 08:50:33

    >>32これが準備3時間って(笑)だらしない格好しかしてないから分からないのかな?

    • 1
    • 20/07/08 08:50:15

    新生児の前抱っこならベビービョルンのが簡単

    • 0
    • 20/07/08 08:49:36

    >>38ほんとそれ(笑)これがキメキメって感じる感覚ヤバすぎ。

    • 0
    • 20/07/08 08:48:59

    >>32えっこれが?あなたはどんだけ普段みすぼらしいカッコしてるのw

    • 2
    • 20/07/08 08:48:44

    これがキメキメなの?
    どんだけグウタラなのよ。

    • 3
    • 20/07/08 08:48:30

    >>33
    何回も浮気してる人だよ。

    • 0
    • 20/07/08 08:48:25

    >>33
    デザイナーじゃなかった?結婚したとき自慢げに言ってた。

    • 0
    • 20/07/08 08:47:44

    >>31
    前向き抱っこのこと言ってるんだと思うよ。
    インサート使って抱っこ出来るのは知ってるはず。
    今はむしろインサート必要ないものもあるしね。
    エルゴ、種類ありすぎなんだわ

    • 3
    • 20/07/08 08:46:57

    なんかMEGUMIに似てる

    • 3
    • 20/07/08 08:46:52

    誰と結婚したんだっけ?

    • 0
    • 20/07/08 08:46:24

    出掛ける準備するのに3時間ぐらいかかりそうなお母さんだね

    • 2
    • 20/07/08 08:45:37

    >>28
    私も5年前くらいにエルゴ買った人だけど、前縦抱きとか新生児でもインサート使えば普通にできるよ。

    • 0
    • 20/07/08 08:44:29

    怖そうなお母さん
    友達になりたくない

    • 1
    • 20/07/08 08:43:02

    >>4二人目だからこそかもよ、一人目の時は説明書とかちゃんと読んでたけど二人目はだいたいこんなもんか~でやってる人って割といるから。

    • 3
    • 20/07/08 08:42:43

    >>3
    えっこれエルゴなんだ!?
    今は前抱っこできるんだね。
    私まだ古いタイプのやつ使ってるわ笑

    • 0
    • 20/07/08 08:41:20

    いつの間に二人目が!

    • 4
    • 20/07/08 08:41:12

    エルゴ って変わったんだ。私の時はそんなのなかった。安田美沙子も上の子の時は違ったんじゃない?

    • 4
    • 20/07/08 08:40:01

    じゃ、辻も新生児をこんな感じでブログにしていたよ

    • 2
    • 20/07/08 08:39:41

    >>20
    赤ちゃんのお尻あたりにVみたいなの分かる?
    そこが動くようになってて、対面抱っこの時はしっかり上までずらさなきゃダメなのさ

    • 0
    • 20/07/08 08:39:09

    ほ~。
    書き込みもたまには役にたつんだね。

    • 0
    • 20/07/08 08:38:22

    >>3エルゴ以外にも抱っこ紐って色々あるんだけど、エルゴしか知らないの?
    それとも単に性格悪いの?

    • 6
    • 20/07/08 08:37:23

    この間もインスタの一般人がこんな使い方しててトピたってたね

    • 1
    • 20/07/08 08:36:30

    私もどこが間違ってるのか分からない。古いタイプのエルゴしか使った事ないからなぁ。逆さ八の字がどれの事を指してるのか教えてほしい。

    • 6
    • 20/07/08 08:35:58

    >>16
    なんかこの人変わったよね。
    何が違うのか分からないけど、変わった。

    • 3
    • 20/07/08 08:34:18

    ガリガリ。
    凄い老けて見えるね。

    • 1
    • 20/07/08 08:33:50

    >>3みんながみんなエルゴとか抱っこ紐使ってるとは限らないと思うけど…

    • 6
    • 20/07/08 08:33:05

    安田美沙子に見えない

    • 7
    • 20/07/08 08:32:46

    >>3エルゴ使ったことないから分からない。

    • 3
    • 20/07/08 08:31:11

    一人目の時には同じ抱っこ紐使ってなかったのかな?
    使ってたなら、ずーっと間違えた使い方してたんたろうね。ママ友とか気づかなかったんだろうか。

    • 2
    • 20/07/08 08:24:38

    アホな母親の代表って感じだね
    結局は自分自分

    • 3
    • 20/07/08 08:21:39

    旦那さん、またまた浮気してるのかな?
    痩せたのか、何かやつれてる。

    • 3
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ