大阪2児餓死事件、覚えてる? へのコメント(No.43

  • No.43 大同

    20/07/08 07:39:51

    もちろん覚えてます。
    最近同じようなネグレクトのニュース見て、大阪の事件を読み返してみました。
    何年経っても本当に残酷過ぎて涙か出ます。
    うちもこの姉弟と同じ歳の姉妹がいるので、生きていればお姉ちゃんは中学生。
    今なら逆に母親を助けてくれる、頼もしい存在になっていたのではないでしょうか。
    当時、近所の住人も異常に気付きながらも何も助けてあげられなかった事に、すごく憤りを感じました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。