せっかちが最も耐えられないこと選手権!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 07:47:20

    レジの支払いで財布から札を出して終わりかと思いきや
    ゴソゴソとバッグの中から小銭入れを出して小銭払う人。
    最初から両方持っておけばいいのに、と思う。
    ていうか小銭入れつきの財布使えよと思うわ。

    • 9
    • 20/07/08 07:48:00

    コインランドリーのあと数分

    • 5
    • 20/07/08 07:48:06

    電気ケトルでお湯が沸いてカチっと切れるまで
    切れる前に注ぐわ(笑)

    • 9
    • 20/07/08 07:48:23

    レジなんかのソーシャルディスタンスで、必要以上に間を開けてる人。早く進めよ

    • 6
    • 20/07/08 07:48:59

    カップラーメンの三分が待てずに二分で食べはじめる。

    • 5
    • 20/07/08 07:49:25

    DVD出てくる前から手出して待ってる

    • 12
    • 105

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 07:51:13

    イオンのレジで一回の会計ごとにWAONにチャージする人。まとまった金額チャージしろ!

    • 9
    • 20/07/08 07:51:13

    出かける支度して私は既に車に乗ってる。
    次に子供が来る。
    最後に旦那。直前に大ベンとかふざけんな。
    男の支度遅いの最高にいらつく!

    • 19
    • 20/07/08 07:51:28

    このトピ最高!ほぼ共感できるよー

    • 10
    • 20/07/08 07:52:22

    うちの猫がよく私が歩いてる進路に立ちはだかったり足元スリしてくるんだけどそれがもどかしい
    なんでいっつも私の進路を邪魔するんだよーってなっちゃう

    • 3
    • 20/07/08 07:52:33

    ここの皆んなとは、無理せず仲良くなれそうだわ。

    • 9
    • 20/07/08 07:54:13

    レンジの音が鳴る瞬間ドア開ける!

    • 7
    • 20/07/08 07:54:27

    >>99
    むかーしむかーしキャッシュレス決済なんて普及してない時代にファミレスとコンビニでバイトしてた時「お会計◯円です」って言ってから「財布どこかなぁ」って財布探す人けっこういたけど、マジなんなの?イライラするわ

    • 13
    • 20/07/08 07:55:44

    >>58
    私も相当なせっかち女だが流石に炊飯器だけは大人しく待つ笑

    • 0
    • 20/07/08 07:56:09

    >>111私は数秒前にあけてしまう(笑)

    • 2
    • 20/07/08 07:56:09

    あとちょっとのところでエレベーターが先に行っちゃうとき

    • 5
    • 20/07/08 07:56:21

    駐車場やETCのレバーの上下

    • 4
    • 20/07/08 07:56:36

    >>58 私も!しゃもじ持って時間見てる
    もう炊けてるよね、その10分で何かかわるのか、違いが分からない。

    • 3
    • 20/07/08 07:56:38

    レジ通路で、前を歩いてる人達がおしゃべりしながら並んで歩いてる時。

    遊歩道じゃねーぞ!

    と言いそうになる気持ち抑えて「すみませーん。通してください」って言って通るけど。

    • 4
    • 20/07/08 07:57:54

    薄いビニール袋開ける時

    • 3
    • 20/07/08 07:58:09

    エレベーターの閉まる遅さ

    • 4
    • 20/07/08 07:59:28

    ごはん食べに行って、メニューをなかなか決められない人。
    私1分くらいで決まる。

    • 6
    • 20/07/08 07:59:43

    >>103
    そのくらいで食べて3口目には3分たってるしって思ってる

    • 2
    • 20/07/08 08:00:16

    洗濯機の脱水が減速しだしたら、ブザーが鳴る前でも電源を落として
    洗濯ものを取り出す。 なぜか洗濯機に勝ったよう気がするんだよね。

    • 7
    • 20/07/08 08:00:30

    歩くの早いから、今子供の歩幅に合わせて歩いてるの、苦痛ってわけじゃないけど、めっちゃ頑張ってる。笑

    • 3
    • 20/07/08 08:00:32

    出かける寸前にもたもたしてる家族

    • 12
    • 20/07/08 08:00:51

    真夏のエアコンの冷風が出るまで

    • 5
    • 20/07/08 08:02:02

    サッカーの試合。
    2時間近く試合やって、入る点数は2点3点じゃん…?
    付き合いで観るけど、イライラしちゃってダメなのよね…。

    • 13
    • 20/07/08 08:02:08

    スマホの起動時間

    • 5
    • 20/07/08 08:02:53

    レジで、財布を鞄にしまうまでレジ前からどからないアホ。
    それがリュックだったら更に時間かかるから、どつきたくなる。

    • 7
    • 20/07/08 08:02:58

    >>127
    わかる!好きな人には申し訳ないけど
    あっち行ったりこっち行ったり。
    ダイジェストでしか見れない。

    • 1
    • 20/07/08 08:03:10

    >>121決める前に店員呼ぶ笑

    • 2
    • 20/07/08 08:03:21

    速度がゆっくりなエスカレーター

    • 12
    • 20/07/08 08:03:35

    私はヨガが耐えられなかった。

    • 12
    • 20/07/08 08:05:34

    >>68

    もはや、ベビースターラーメン(笑)

    • 4
    • 20/07/08 08:06:20

    >>133 わかるー笑 あれは無理

    • 3
    • 20/07/08 08:07:33

    子どもがのろのろ食べるの見てるとイライラする。

    • 4
    • 20/07/08 08:08:00

    スーパーで肉コーナーの前を陣取り一つ一つ手に取って選んでるやつ。
    早くどけ!ベタベタ触るな!

    • 12
    • 20/07/08 08:08:37

    スーパーの入り口のアルコールの列
    子供にお菓子だけレジを通させる人
    我が子の着替えや靴の脱ぎ履きや最後のひと口
    ルーズな人との待ち合わせ
    ATMの反応
    サーバーの追加注文の音声通話の説明

    • 6
    • 20/07/08 08:08:46

    旦那がかなりせっかちで自分しか見えてないタイプなんだけど、車乗って子供のチャイルドシート閉める前に大体車動かそうとする。
    何度も私から怒られてるのに根っからのせっかちだから全く治らない。

    • 3
    • 20/07/08 08:08:59

    >>127
    録画で3倍速で見るのがちょうどいい。
    90分も一個のボールを追いかけていられない。

    • 3
    • 20/07/08 08:09:07

    飴を最後まで舐めたくない。
    噛みたい。

    • 13
    • 20/07/08 08:09:30

    飲食店で絶対待ちたくないから、予約出来るとこは絶対予約。予約できないとこは混む時間帯や曜日にわざわざ行かない。
    そして家の事済ませてから、予約時間ぴったりに着くようにする。だからどんなに混んでてもいつも待ち時間は長くて5分以内。

    • 5
    • 20/07/08 08:09:54

    ATMの前で通帳とかゆっくりしまう人。
    終わったらすぐにどいてあ後ろでしまう私からするとムカつく。

    • 16
    • 20/07/08 08:10:41

    これせっかち関係あるかな?

    考察系のドラマのネタバレを見ちゃうw

    • 11
    • 20/07/08 08:11:07

    ご飯が炊ける1分前

    • 6
    • 20/07/08 08:12:10

    >>87
    知らなかった~!
    乗り込んだ時ドア付近に人がいると、そっち押しちゃってた
    遅いとイライラするもんね
    気を付けよう

    • 3
    • 20/07/08 08:12:43

    >>133
    ウケる!わたしもヨガ苦手だけど、その理由がせっかちだからってのが、今わかったw

    • 7
    • 20/07/08 08:13:27

    >>145
    わたし蒸らしの時間も耐えられないから、3分前くらいで蓋開けちゃう。

    • 3
1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ