義母から荷物が届く度に気持ち悪くなります

  • なんでも
    • 80
    • 齋藤
      20/07/07 22:48:43

    うちの義母と旦那かの話かと思ったよ。笑
    私も主と同じ感じよ~。
    自分達で食べる分の食料管理してるし、いくら無農薬だから~とか言われても正直場所取るし迷惑。
    今からの時期すぐ痛むし、冷蔵庫だって決まった量しか入らない。
    郵送でも持参の時でも毎回大きい段ボールだし新聞紙は敷いてあるけどじゃがいもとか玉ねぎとか泥ついてるしそれ片付けるのがおっくう。
    しかも私妊婦、悪阻が長引いてて料理がまともに出来ないから。
    あなたが育てた大事な息子も簡単な料理は出来ますがあなたが送ってきた野菜使ってません。笑
    結局毎回腐らせてゴミの日に出してるから旦那にも言ってるんだけど全然ダメ。
    だから最近は何回も言ってるんですけど~って義父に直接言ってる。
    親切心が仇になるとか言うけど、本当それだと思う。
    自分がしたい、されて嬉しいじゃなくて今の相手の状況を見てどうしたら良いか考えて聞いて行動に移すのが本当の親切心だと思うよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ