義母から荷物が届く度に気持ち悪くなります

  • なんでも
    • 15
    • 文応
      20/07/07 21:54:56

    わかる。
    うちもそうだったよ。
    荷物ほどいて仕分けするのが苦痛だよね。
    うちの場合は、いる?いらない?いるなら買うよって最初に確認されるから「今買ったばかりだからいりません」「まにあってるから大丈夫」っていっても数分後に「買ったから送るから」また数時間後に「送ったから。一番下に〇〇があってその上にー」と細かく説明の電話があり、翌日指定時間に私が用事があって受け取りましたと電話をしないと、鬼電よこす。
    届いたかどうかわかんないじゃない、届いてなかったら宅配会社に連絡して!とガミガミ言われる。
    私、そのやり取りも仕分けするのもストレスになって、旦那に言っちゃったよ。
    旦那がやんわり言っても義母はやめなくて、もう義母から電話がきてもあんまり出ないで旦那にまかせて、義母から送ってこられたものも旦那任せにしてたら旦那がキレちゃって「うちはそんなのよこされても食べないで腐らせるし、子供の服も趣味が違うからいらないよ。捨ててる!」って言っちゃったよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ