ごめん、私と手越くんっていつ頃付き合ってたか覚えとる人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 神護景雲
    • 20/07/07 21:54:37

    確か私の次だよ。私は4年前に付き合った。

    • 0
    • 20/07/07 21:24:38

    しっかり覚えてるやん

    しゅーりょーうw

    • 0
    • 20/07/07 21:10:14

    よくあんなキモイのと付き合えるね

    • 1
    • 6
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 21:08:45

    >>3
    私がズラしたからね(っ-_-)っ
    私が本命の平野くんと過ごすから手越くんには我慢して貰った(っ-_-)っ
    手越くんは私と過ごしたいって泣いてすがってたよ(っ-_-)っ
    手越くんは仕方なくクリスマスとイヴにあなたと過ごしたんや(*`艸´)
    それを本命と勘違いしちゃってるあなたもあれだけど(*`艸´)

    • 0
    • 20/07/07 21:05:35

    他人が知ってる訳ないじゃんw

    • 0
    • 20/07/07 21:04:36

    >>2あーそうやって、訳わからないこと言いまくってたよね。
    ジャニーズの中で要注意人物になってるの知らないの?

    • 0
    • 20/07/07 21:03:27

    あれ?あなたが過ごしたのクリスマスから2~3日ズレてたでしょ?
    イブとクリスマス当日は本命の私と居たよ?

    • 0
    • 2
    • マロンちゃん(ご利用制限中)
    • 20/07/07 21:03:11

    >>1
    は?
    私は遊びのつもりやったけど、手越くんが本気になって、旦那と離婚を迫ってきたり、ストーカー紛いの事をされたから私から別れを切り出したんやけど(っ-_-)っ
    私はもう別れる前は平野くんとの交際が始まってたし(っ-_-)っ

    • 0
    • 20/07/07 20:59:35

    私が本命だったの知って顔面蒼白してたの忘れた?
    あれは2年前の12月だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ