車検を安くすませる方法教えてください!

  • なんでも
    • 69
    • 承平
      20/07/07 21:56:12

    みなさん言うように
    車検は自分で陸運局行ってユーザー車検すれば
    重量税、印紙代くらいしかかからないですよ
    自賠責保険はどっかで切ってもらってください
    新車から5年くらいなら壊れてるとこ無いと思います。

    タイヤはネットで安いの買っても
    持ち込みの組み替え脱着などの工賃がかかるので
    オートバックスで訳の分からない外国製のタイヤ買って組み替えてもらったら安いと思います。

    でもこんな乗り方してたら
    車すぐダメになると思います!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ