みんなの娘さん小さくても女子力高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 22:28:57

    3歳の娘、私が化粧やネイルしてると「私もやりたい!」って言ってくる

    • 0
    • 20/07/07 22:10:49

    今2年生だけどこないだ初めて
    友達の家に泊まりに行くのに
    パジャマを買いに行ったら試着してた。
    服は自分で選ぶけどセンスは
    普通にいいと思う。
    休みの日はイヤリングやブレスレット、
    水で落ちるマニキュアなどで
    おしゃれしてる。
    わたしと同じくらいの女子力高い。

    • 0
    • 20/07/07 22:07:48

    高いね。小2だけど今日はこんな髪型にして~とか今日なんてお風呂あがりにボディクリームをぬってらっしゃったよ

    • 0
    • 20/07/07 22:05:46

    高い
    小4
    ニコプチ見てメイクや髪型研究してる
    サイト見て欲しい服チェックしてる

    • 0
    • 20/07/07 21:59:20

    全然。やたらBB弾と棒を拾って来る

    • 3
    • 20/07/07 21:57:33

    高いよ。
    立ち居ふるまいがザ・女子。
    丁寧だしマメだし朗らかででしゃばらず頭の回転早いし。
    まわりを気持ちよく動かすから、うまいこと男を手玉にとるタイプだと思う。

    • 0
    • 20/07/07 21:55:34

    長女女子力無し
    次女女子力有り

    • 0
    • 20/07/07 21:51:26

    高いよ。
    他の子の方が可愛い服を着てると、私も可愛い服が良かったってずっと泣いてたって聞いた、それ2歳の時。

    • 0
    • 20/07/07 21:49:52

    全くゼロ
    ないまま育ち中3
    毛も気にしない、化粧にも興味ない 
    もうどうしたらいいのってくらい
    下の小3の娘は小さな時から女子力高い
    私よりは低いけど

    • 0
    • 20/07/07 21:46:17

    うちの娘も私より夫と仲良しだよ。

    • 0
    • 20/07/07 21:42:53

    女子力なのか女として生きてく術なのか、、
    絶対おじさんとかおじいちゃんは泣いたりしかめっ面なのに若い爽やかなお兄ちゃんだとニコニコしながら抱っこーって。
    洋服も選んだり気に入らないと脱ぐ。
    1歳5ヶ月。

    • 0
    • 20/07/07 21:29:43

    物心ついた時から高かったと思う
    メイクファッション音楽とか興味津々
    でも恋愛系はまったく関心ない小6

    • 1
    • 20/07/07 21:25:42

    小4、前は女子力高かった。スポーツ始めて学年上がっていくとオシャレというか自分の好きな物を…って感じに変わっていった。上手く言えなくてごめん。

    • 0
    • 20/07/07 21:11:46

    高い!
    小1だけど、ファッション雑誌見たり、化粧とかマニュキュアも好き。
    毎日学校にきていく服も全身前日に決めてる。

    私が小さい頃とは全然違う!

    • 0
    • 20/07/07 21:10:28

    高い高い!
    たぶん胎盤から私のなけなしの女子力を全部吸収されて私は女子力を失った。

    • 6
    • 20/07/07 21:09:19

    >>2
    娘さんちびまる子ちゃんかな?

    • 1
    • 20/07/07 21:07:54

    高いし、あざとい。

    じいちゃんが見事に引っ掛かってる…恐ろしいわ。

    • 1
    • 20/07/07 21:03:07

    女子は産まれながらに女子
    揉まれて女子力下がったのが、母の私

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ