うわーーぎっくり腰やっちゃったんだけどなんかの因果かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 17:27:15

    >>16あーそういうの知りたかった。
    腰を低くかー。でも誰とも会って無いし会わないからなー。
    子供にも腰低くくすればいいかな?
    子供に旦那の悪口を言って爆笑したのも悪かったかな?

    • 2
    • 20/07/07 17:25:10

    ぎっくり腰はスピリチュアル的にはは、支えがない、周りを粗雑に扱っている、誰にも支えられていない、ということらしいよ。
    人間関係において放漫な態度になっていないか、信頼されないような言動はないか、自分を振り返る必要があるとさ。
    腰を低くしなさい、放漫になっている、というメッセージらしい。

    • 1
    • 20/07/07 17:00:18

    私も今朝やっちゃったよ!
    掃除機かけてる時にピキッと。
    お互い早くよくなりますように。

    • 3
    • 20/07/07 16:58:05

    えーとにかく安静にね
    無理しないでー!

    • 5
    • 20/07/07 16:56:53

    休めって事だよ。

    • 1
    • 20/07/07 16:43:43

    >>11それは多分思い込みの病だと思う。考え方変えな。

    • 1
    • 20/07/07 16:41:19

    ぎっくり腰2回やったことある私は、前世で何かしでかしたんか?

    • 0
    • 20/07/07 16:40:14

    >>8腹筋崩壊

    • 0
    • 20/07/07 16:39:02

    >>2

    モチの

    ロン!

    • 0
    • 20/07/07 16:38:28

    腹筋鍛えよー

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 16:37:38

    きもっ

    • 1
    • 20/07/07 16:37:37

    >>1妖精もいたか、、

    • 0
    • 20/07/07 16:37:19

    年でしょ

    • 1
    • 20/07/07 16:37:12

    魔女のイタズラよ。

    • 0
    • 20/07/07 16:37:12

    今寝てるの?

    • 0
    • 20/07/07 16:36:48

    たぶん妖精のいたずら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ