3歳長女を放置し鹿児島旅行、脱水症状で死亡させた疑い…母親を逮捕

  • なんでも
    • 697
    • 捨て子
      20/07/10 02:45:49

    私も施設育ち。
    親と同じことはしたくないとずっと思ってきたし、子供が本当に可愛くて大事で
    どうして親は私を捨てたのかなって思ったりもしたけど
    こういうニュースを見るとたまに怖くなる。
    子供を捨てた親と同じ血が流れてること。
    きっと普通のご家庭に育った人とは私も何かが違うのかもしれないってこと。
    私の生い立ちを知ったら子供はどう思うかな?って。
    でも親や兄弟が居なかった私にとって初めて出来た血の繋がった家族。
    絶対に不幸にしたくないって思うんだけどな…。
    血の繋がりがあったって捨てるんだもん
    血の繋がりのない男なんて簡単に居なくなる。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ