WISHって海外通販利用したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 13:20:00

    ちゃんと届いたけど凄い日数がかかった

    • 0
    • 20/07/07 13:19:10

    >>1海外だし、支払いだけしていつ届くかわかんない

    • 0
    • 20/07/07 13:17:14

    何回も使ったことある!
    商品は全部届いてる。
    でも物によっては写真と全然作りが違うものが届くから実際に届いた人がレビューで写真あげたりしてるからそれ見てからの方がいいかも。

    • 0
    • 20/07/07 13:14:09

    数回利用してるけどちゃんと届くよ~!

    • 0
    • 20/07/07 13:14:08

    なんか届かなかったみたいなよく聞くから
    安いのに買いたいけど買ったことない

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 13:07:21

    届く届かないは運らしい

    • 1
    • 20/07/07 13:01:54

    安いですよね。
    口コミもなんだか微妙で…

    • 0
    • 4
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/07 13:00:52

    あまりに安くて不安になるよね。1度だけ子ども用のレオタード注文したときは無事に届いたよ。

    • 0
    • 20/07/07 12:58:28

    中国なんだ
    ありがとう

    • 0
    • 20/07/07 12:58:11

    あれ確か中国から送ってくるよ

    • 0
    • 20/07/07 12:58:04

    何を根拠に危険だと思うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ