不妊治療なめてるママ友

  • なんでも
  • 正徳
  • 20/07/07 12:46:18

1人目は男に逃げられて中絶、2人目は今の旦那とデキ婚
もう1人欲しいな~、でも妊娠しにくい体だから体外受精しなきゃできないかもと言っていたのにすぐ妊娠
この人不妊治療なめてる?
いくらなんでも頑張って不妊治療してる人に失礼だと思うのは私だけ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 12:52:30

    失礼だしなめてる
    友達やめるわ、私なら

    • 0
    • 20/07/07 12:52:29

    子供繋がりの関係性の人なのに自ら中絶経験やデキ婚を暴露してくる人とはママ顔見知りレベルにとどまるし、確かに失礼な話だと思うけどそういう民度の人が言う事にはいちいち目くじら立てずにスルーするけどね。時間の無駄。

    • 1
    • 20/07/07 12:51:49

    おまけに妊娠中に飲酒ODしてて命をなんだと思っているの?と思います。
    元から上の子も無職なのに保育園預けっぱなしで土曜日はヘルパーさん、日曜日は旦那に見てもらっているのになぜもう1人欲しいと思ったの?って思います。

    • 0
    • 20/07/07 12:50:18

    不妊治療の事をよく知らないんじゃない?
    無知は罪なりってことよ。

    • 5
    • 20/07/07 12:49:29

    気持ちは物凄くわかる。

    だけど、流産や死産、不妊治療でずっと授からない期間を過ごさなきゃ痛みも辛さも分からない。不妊治療とは言っても1回や2回で出来るって思い込んでると思うし、何故かそういう楽観的な人に限ってすぐ出来るのよね。

    • 1
    • 20/07/07 12:48:02

    失礼すぎてお付き合いすら控えるわ。

    • 4
    • 20/07/07 12:47:56

    そもそも妊娠しにくい体じゃないね。
    不妊治療してる人が近くにいるって知らないんじゃない?
    だらしない人だなと思う。

    • 2
    • 20/07/07 12:47:10

    普通に失礼だと思うけど、それがどうした?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ