ディズニーいるけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 14:37:14

    ディズニーまで来てママスタ
    よほどディズニーに充実できてないのね
    ひまじーんwww

    • 3
    • 20/07/07 14:30:14

    >>70
    友達にLINEとか
    迷惑だわー

    • 0
    • 20/07/07 14:25:02

    >>70
    ここに公開するのも自由じゃない?
    そしてコメントするのも自由。

    • 0
    • 20/07/07 14:23:56

    何県から来たの?

    • 3
    • 20/07/07 14:23:16

    なんで拾い画なの?w

    • 4
    • 20/07/07 14:22:32

    ディズニー行くのは、個人の自由。
    でもディズニーの様子をママスタにするのは異常。
    リポートしたいなら、LINEとかで自分の友達としなよ。

    • 3
    • 20/07/07 14:13:45

    子供は留守番?

    • 2
    • 20/07/07 14:13:00

    なんも質問浮かばなかった、、、晩飯なに?

    • 1
    • 20/07/07 14:12:35

    ディズニー行ってまでこんな事するの止めなよ(笑)
    もう依存症だよ

    • 4
    • 20/07/07 14:10:23

    >>65
    本当それ。レス付けるのは別に掲示板だから問題ない。しかもレス付けられた人は絡まれたなんて言ってないのに横から気持ち悪く絡んできてお前も絡むなとか意味不明。ネットでもこんなコミュ力ないってリアルでは相当やばそう。

    • 1
    • 20/07/07 14:08:25

    >>62
    絡むの意味間違えてるよ。掲示板の利用方法から学んできなよw

    • 1
    • 20/07/07 14:04:48

    >>21

    乗り物目当てなら最高だよね。友達が働いてるけど、ガラガラって話した。チケット買おうと思ってチケット残ってたけどやめたよー。
    我が家は、私も子ども達もキャラグリや、パレード、ショー目当てだから、中止ばかりでダンサーさんに逢えないし…。いつ行けるかな。

    • 0
    • 20/07/07 14:04:42

    >>62
    行かないって言ってるのに行くなって意味不明な絡み方してくるからやめてって言ってるんだけど理解力ないのかな?気持ち悪いよ。

    • 1
    • 20/07/07 14:02:57

    >>54自分だってアンカ先の人に絡んでるじゃん。
    絡むなって言うなら自分もアンカ付けてコメントするのやめれば?

    • 0
    • 20/07/07 14:02:56

    >>56
    ネットスーパーも誰が触ってるかわからないよね。全部消毒してるの?てか、なんでディズニートピにいるの?

    • 3
    • 20/07/07 14:01:55

    >>56
    自家用車でも電車乗ってきた人と仕事したら一緒じゃん。バカ?w

    • 2
    • 20/07/07 14:00:30

    >>52
    延期もできるんだね!教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 20/07/07 14:00:11

    >>56
    なんなの同じ人?だから行かないって!笑

    • 1
    • 20/07/07 13:59:24

    >>54
    オタクはやばいねw
    横からいちゃもんつけてくるなんて。

    • 1
    • 20/07/07 13:59:12

    >>46
    行かなきゃいいじゃん?
    私から見たら、日常の用事だろうが通勤だろうが、電車とか利用する人も信じられない。
    うち自家用車とネットスーパーだけだよ。
    ディズニーだろうが仕事だろうが、電車も避けてる人から見たらどっちも同じ。
    つまり、結局他人の行動は理解できないってこと。

    • 1
    • 20/07/07 13:59:02

    小さい子もみんなマスクしてる?
    乗り物どの位待ってるの?

    • 0
    • 20/07/07 13:58:17

    >>51
    え、行かないって言ったらリスクがどーのって絡まれたから答えただけなんだけど。無理に行けとかそんな会話してないよ。横から突然怖いんだけど。行きたくないから行かないよ。絡んでこないで大丈夫。

    • 1
    • 20/07/07 13:57:49

    >>45
    子供が乗れないものが結構あったと言ってたけど、今日もそんな感じ?
    ガラガラの写真見ていいなーと思ったよ。でもチケット取るのすごく大変そうだったけど。
    主もチケット頑張ったんだね。

    • 0
    • 20/07/07 13:56:51

    >>44
    返金できるよ。
    返金か、もしくは22年3月まで使えるから延期して2年後行くか。

    • 0
    • 20/07/07 13:56:20

    >>46行きたくないなら行かなきゃ良いじゃない。
    誰も無理に行けなんて言ってないよ。

    • 1
    • 20/07/07 13:54:55

    >>43
    行かなきゃいけない仕事、スーパーとディズニー一緒にする人って何なのかな。ディズニー行かないと生活できないの?笑

    • 1
    • 20/07/07 13:54:27

    ディズニーきてまでママスタする?
    暇だな

    • 5
    • 20/07/07 13:53:56

    >>43
    第二波きてるのにわざわざディズニー行って感染したら目も当てられないじゃない。想像力ない人?

    • 2
    • 20/07/07 13:53:45

    マスクしてる?

    • 0
    • 20/07/07 13:52:55

    >>43
    だから日常の買い物も気を付けてるのにわざわざディズニー行かないって話だよ。
    仕事で電車乗ってるのに休日までリスク感じながら乗りたくないからね。

    • 1
    • 20/07/07 13:52:34

    さっきまでちょびっと雨強かったけど、今はポツポツ程度になったよ
    風は相変わらずだけど

    • 0
    • 20/07/07 13:51:47

    9月までの期限のチケットがあるんだけど、このチケットじゃ行けないんだよね?
    売りたいんだけど。。

    • 0
    • 20/07/07 13:51:31

    >>38だからそんな事言ったらその辺に買い物に出るのと変わらないと思うって言ってるの。
    ディズニーが大丈夫何て言ってないよ。
    普段の生活とディズニーに行くのと感染リスクは変わらないって言ってる。
    ディズニー行かなくたって仕事で電車やバス使う人だって沢山いるでしょ。

    • 0
    • 20/07/07 13:51:28

    >>40
    それは知ってるよ。でもベンチは?電車、バスは?って思っちゃうから行かないよ。

    • 1
    • 20/07/07 13:50:54

    嘘だと思うなら嘘でもいいよー

    • 0
    • 20/07/07 13:49:32

    >>38
    ディズニーのレストランはゲストごとに消毒して拭きあげてるよ。
    テーブルもイスもその脚も。

    • 0
    • 20/07/07 13:46:25

    >>38
    いたねー!
    接客してた子じゃなくて座ってた場所に座っただけで感染。その時の体調とかもあるんだろうけどうつらない自信ないわ。

    • 1
    • 20/07/07 13:45:15

    >>33
    ディズニー内が空いてても駅や電車、バス使う人いるでしょ。
    キャバクラで感染した人が座ってた椅子に座っただけで感染したキャバ嬢いたよね。あれ見てからそんなんでうつるのかと外食も控えてる。

    • 1
    • 20/07/07 13:42:20

    自家用車か徒歩自転車で行ける人限定にすればいいのに。

    • 4
    • 20/07/07 13:38:52

    >>13
    初日から3日間は8分待ち(つまり待ちなし)だったけど週末から今週は25-30分待ちだね。

    • 1
    • 20/07/07 13:37:21

    初日と昨日行ったけど、明らかに人数増やしたよ。
    チケット後々追加してるし初日の様な空き方はもうしないだろうね。

    • 1
    • 20/07/07 13:34:14

    >>21
    そうそう、乗り物全部制覇したって言ってた。ワールドバザールだけ少し人いたみたい。あとは写真みたけど本当人いない。

    • 0
    • 20/07/07 13:32:12

    >>28人少なすぎてその辺のスーパーに買い物行くのと感染リスク変わらなそうだったけどね。
    レストランもガラガラで風通し良かったし、歩いててマスクしてない人ほとんど居ない、至る所に消毒置いてある。
    人との距離が近くなる瞬間なんて会計の時くらいだったかな。
    ショッピングモールの方がよっぽど密だと思った。

    • 3
    • 20/07/07 13:31:57

    嘘付いてまでかまってほしいとか病気だね。

    • 2
    • 20/07/07 13:27:27

    私、ディズニーの近くにすんでるけど、雨風ひどくなってきたけど大丈夫?

    • 1
    • 20/07/07 13:24:43

    コロナのない世の中でその状態ならうらやましい、行きたい

    • 3
    • 20/07/07 13:20:47

    んあ?
    塗り替え前かい?

    • 1
    • 20/07/07 13:19:08

    コロナが怖いから行けない。主は勇気あるな。

    • 5
    • 20/07/07 13:18:26

    公共交通機関使わず行けるのなら羨ましいなー

    • 2
    • 20/07/07 13:16:51

    私も1日に11時からのパスポートでランド行ったよ~。
    待ち時間ほぼなしで5分とか表示されてても乗り場までの移動の時間くらいだよね。
    人気アトラクション全部乗っても2時間で周れて滞在時間6時間だったけどかなり満足して帰ったw
    次はシーにも行きたい!

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ