眉下リフト手術

  • なんでも
    • 7
    • 三好長慶
      20/07/27 10:47:22

    若いときに容姿にコンプレックスがあって整形するのは肯定派なんだけど、結婚して40過ぎた中年のおばさんがメス入れてまで整形するのってなんなんだろうね。
    もう旦那さんもいて子供もいるのになんの意味があるんだろう。
    老化によるものは受け入れるしかなくない。これからどんどん衰えていくたびに整形するのかな。
    瞼の下垂で視野が狭くなって肩こりや頭痛がひどいとかの病的な理由ならやった方がいいと思うけど、二重幅がせまくなったとかの美容的な目的なら手術してまで無理矢理若返ろうとしてる痛いおばさんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ